• ベストアンサー

レジストリ監視ツール

どうも、妙なツールをインストールしてしまったのか、レジストリに定期的に値を書き込まれてしまいます。 一応、ウイルスチェックなどはかけてみて、特に問題は見当たらないのですが……どうも、定期的にユーザーエージェントに書き込まれます。 そこで、その原因を突き止めようと思ったので、レジストリ監視ツールを探そうかと思ってますが、何か良いツールはありますでしょうか? 基本的には、常時監視でもしながら、何か書き込まれた時に、その値及び、どのタスクがレジストリに書き込んだのか? というのが判れば良いのですが、そのようなツールはフリーでありますでしょうか? 知ってましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
ikazuti
質問者

お礼

これが求めていたツールです。有り難うございます。 何とか、原因を突き止める事が出来ました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
ikazuti
質問者

お礼

有り難うございます。 色んなツールがあるんですね。 何とか、原因を突き止める事が出来ました。