• 締切済み

レジストリの変化を監視できないか

Windows系のOSでWindowsもしくはWINNTというフォルダの直下にあるregedit.exeというプログラムでレジストリの状態を見ることができますが、レジストリの状態を監視するソフト(方法)なんてないでしょうか? たとえばソフトウェアをインストールする前と後でレジストリがどう変わったとかわかることができたらいいんですが・・・

みんなの回答

• Waxa
回答No.2

前記Regmonを日本語化するユティリティもあるようです。 私も使ったことがないので自己責任で... http://j-patch.virtualave.net/regmon/index.shtml

参考URL:
http://j-patch.virtualave.net/regmon/index.shtml
  • nao-k
回答No.1

私は使ったことないですが。 http://www.sysinternals.com/ntw2k/source/regmon.shtml

参考URL:
http://www.sysinternals.com/ntw2k/source/regmon.shtml