• ベストアンサー

ダイソーの釣り竿

松戸近辺のダイソーで500円の釣り竿を売ってる店舗はどこでしょうか? 近所で探してもなかったのでよろしくお願いします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zur
回答No.1

広い店舗ほど品数も多いです オウル五香店はどうでしょうか

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=list&cmd=order&sid=d
maruita
質問者

お礼

購入することが出来ました 有り難うございました