• 締切済み

高校生活

担任の先生の男女差別が半端ないです! 女子がうるさくするといい加減にして!って怒るのに男子がうるさくすると一緒に騒ぐってどういうことですか? 授業中なんて、女子が教えてもらってるときに、男子が分かりませんって手をあげると、先生はすぐに男子の方に行って女子の事をほっておくんですよ! どう思いますか?

• 高校

みんなの回答

• pinkgilr
回答No.1

最悪だね(´;ω;`) わたした、今年から高校2年になるんだけど、頭髪検査、服装みだれなどが 女子だけに以上に厳しいの(=_=) ホント、先生の目は、どこについてんの?っていつも思うよ(´ε`;) だから、先生っておかしいよね・・・・・(+o+)

kiyoka48
質問者

お礼

私も高校2年生になります。 ほんとに最悪ですよね。 女の先生って男子にあまいですよね。 ほんとに何考えてるのか