• ベストアンサー

帯広市日帰りの観光地をお願いします。

6月中旬にカメラを持って、帯広市で2泊します。 もっとも観光地らしい名所、有名どころをお教えください。 バスで日帰りの出来るところを希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppoyaki
回答No.1

十勝バスの日帰り路線バスパックが参考になるかもしれません http://www.tokachibus.jp/2013/03/29/3068/ どのようなものを見たい、撮りたいがあれば もっと詳しい方々の回答がくると思います

tonkachi7
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。