• 締切済み

なぜテレビに出てくるのはオネエばかりなのか?

なぜテレビに出てくるのはオネエばかりなのか? 女性が同性を好きな場合もあると思うのですが、テレビには全く出てきません。 なぜですか!? (生々しすぎる。おもしろくない?)

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

オナベは硬派な男?ばかりで面白くないから

NNN000NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.1

>なぜテレビに出てくるのはオネエばかりなのか? 確かに多いですね。でも皆キャラが立っていて、それぞれ一家言あるひとたちばかりだし、タレントとして出ることに不思議はないと思います。 >女性が同性を好きな場合もあると思うのですが、テレビには全く出てきません。 そうでしょうか。アキ子とかは?オンナ好きのレズ癖かあるのかどうかは知りませんが、もと宝塚の男役とかは結構多いと思いますよ。 >なぜですか!? 要するにそれを支持する層が(いまのところ)少ないのだと思います。

NNN000NNNN
質問者

お礼

なるほど。 やっぱつまらないんですね。