• 締切済み

なぜテレビに出てくるのはオネエばかりなのか?

なぜテレビに出てくるのはオネエばかりなのか? 女性が同性を好きな場合もあると思うのですが、テレビには全く出てきません。 なぜですか!? (生々しすぎる。おもしろくない?)

みんなの回答

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

オナベは硬派な男?ばかりで面白くないから

NNN000NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.1

>なぜテレビに出てくるのはオネエばかりなのか? 確かに多いですね。でも皆キャラが立っていて、それぞれ一家言あるひとたちばかりだし、タレントとして出ることに不思議はないと思います。 >女性が同性を好きな場合もあると思うのですが、テレビには全く出てきません。 そうでしょうか。アキ子とかは?オンナ好きのレズ癖かあるのかどうかは知りませんが、もと宝塚の男役とかは結構多いと思いますよ。 >なぜですか!? 要するにそれを支持する層が(いまのところ)少ないのだと思います。

NNN000NNNN
質問者

お礼

なるほど。 やっぱつまらないんですね。

関連するQ&A

  • もし,テレビに出られるオネエ系が一人なら?

    お世話になります。 最近のテレビっていわゆるオネエ系がたくさん出てますが,もしテレビに出られるのが一人だけだとしたら誰を選びますか? ちなみにニューハーフも含みます。 私は「はるな愛」さんです。

  • オネエと女性

    オネエとセックスしたい女性っているんでしょうか?

  • 女性が好き過ぎてオネエになった人はいませんか?

    ゲイではなく逆に女性に興味を持ちすぎてオネエになった人はいないのですか? それともそういう人はオネエではなく「男の娘」と言うのでしょうか?

  • 芸能界にオネエ系が多いのは何故?

    テレビを見ていると、オネエ系の人達が多いですけど、何故なのでしょうか? バラエティで面白がって取り上げているとか、カミングアウトしやすくなったとか、あるとは思うのですが、絶対数だけでなく、比率も多いように思います。 普段、俳優やタレントとして表に出る人はもちろんですが、裏方の人(ヘアメイクや振付師など)にも、そういう人が多いですよね。 私は、一般社会で仕事をしていて、普通に生活していますが、オネエ系の人を見たことがありません。 芸能界には、そういう人が吸い寄せられるのでしょうか? それとも、芸能界で働くうち、その気がない人も、そうなってしまうような土壌が芸能界にあるのでしょうか? そのあたり、いつも、一般社会と乖離してるような違和感を感じながら、テレビを見ています。

  • オネエ嫌い

    オネエが嫌いな人はゲイで、オネエが好きな人は普通の人なんですか?

  • 「オカマ」を「オネエ」と呼ぶワケ

    ここ数年、テレビを中心に、オカマを「オネエ」と表現することが多いような気がします。とても違和感があります。「オカマ」が差別用語に認定されてテレビで使えなくなったとか、何か背景があるのでしょうか。

  • 「オネエ言葉」

    海外のドラマや洋画を吹き替えで観ていると、 ゲイっぽい男性の喋り言葉を所謂「オネエ言葉」にしていることがあります。 ようするに「女性っぽい話し方」ですが。 日本語では男性と女性では話し方が違っています。 英語などの外国語でも男女では話し方に大きな差はあるのでしょうか? 学校で習った英語では男女での違いは教わらなかった気がします。

  • セフレの彼がオネエっぽい

    最近セフレになった彼にハマってしまい、ずっと彼の事を考えてしまいます。 でもよく思い返すともしかして心は女性ではないかと思えてきました。 気遣いができて優しく、あと、しぐさが女性っぽいのです。 最初は10歳年下なのでそんなものなのかと思ったりしましたが考えれば考えるほど、彼のこころは女性のレズに思えてしまい戸惑っています。 好きだから男か女かはっきりさせたいと思ってしまいますが、セックスだけの関係なのでそこまで踏み込むべきではないとも思います。 中性的だね、くらいは言って反応見たいです。 もし心が男性なら、そのオネエっぽい仕草は可愛くて許せます。

  • オネエっぽい男性は女性にモテませんか? 

    僕は仕草が若干オネエっぽい所があります 僕は年上で背の高い女性が好みです。そういう女性に抱かれたいです! 腕を引いてリードされたいです!守ってもらいたいです! そういう男性はモテませんか?

  • オネエとかオカマはもういらない

    化粧・振る舞い・喋り方、全てが不愉快です。 特にIKKOとかりゅうちぇるとかただ気持ち悪いだけです。 オネエやオカマなんて今の半分ですら多いと思いますが、いつまで出続けるんですか? どこのチャンネルに合わせてもオカマかオネエが一人はいて、本当に勘弁してほしいです。