-PR-
piroyuki_9

ヘルス嬢を妊娠させてしまいました。
彼女とは半年くらいの知り合いですが、店内のみでしか会ってません。

最初は気さくな雰囲気の彼女を気に入って、冗談半分で「じゃ、ヤッちゃう?」といったところ
「えーよ。あなたのこと気に入ったし」といったところから彼女との行為を始めてしまいました。
「ゴムつける?」と聞いたところ「なしでもええよ。でも外に出してな」ということだったので
ゴム無しでやってました。
今思うと愚かしさにもほどがあります。

月1,2回ほど店に行き、その度に彼女との行為におよび、
「今日はゴムの方がいい?」「かまへんかまへん」と無しでやってました。
そんな関係が半年経った週末に「妊娠した。責任とって」という彼女からのメールを受信。

メールで詳細を聞いたところ、
「市販検査薬で反応がでた。」
「来週には病院行って確認するけど、まず間違いない。」
「降ろすからとりあえず10万くらい用意して」

中に出すことは一度もなかったにせよ、こんなことをしていたら
いつかそうなることもとは思っていたので、その時は結婚するか、
中絶の全額負担を覚悟してました。
(これも愚かしい限りですね)

ところが来るメールが次第にヒステリックな内容になり、
「やりたくもないエッチでこんな結果になった」
「あなた以外は誰もしたいなんて言わなかった」
「指名してくれるし、拒否できなった」
「お金のために決まってるやん」
「来月中旬には中絶手術する」
「お金で責任とってもらうで」
と「自分は悪くない」という展開に。
特に店を休むことを気にするメールが多く、「休んだ分の収入を補填して」ともとれる内容のものもありました。

もうすっかり熱から覚めましたが、中絶するというなら全額負担だけは責任もって出すつもりです。

ただ収入の穴埋めの要求が来た場合は、金額的にも、彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。

このように自分の中では結論は一応出ているのですが、皆さんの考えも聞かせてください。
  • 回答数13
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全13件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-03-30 21:45:36
    • 回答No.11
    よくある手口。
    かの有名な、妊娠詐欺いうやつですね。

    10万出したらさらに要求されるでしょ。出さないなら出さないで、店側に言うぞと脅しをかけられるだろうけど。店側は罰金や中絶費用を要求してくるか、応じなければ強姦で訴えるぞと示談金を要求してくることになっていますが、そうはならないかもしれません。
    もともと風俗嬢は、本番好意をする客がいたら店に知らせるようにと指導されています。客から取ったお金は風俗嬢に半分還元されることになっているため、風俗嬢は喜んで店に知らせます。

    今回は彼女は、自分で取り立てることにしたのはなぜか?
    示談金から半分貰うより、自分で脅し取ったほうが大金を手にできると思ったのかもしれません。あるいは自分が犯罪を犯している事を自覚しており、店にも言えないとわかっているのかもしれません。あなたの立場を思いやっての事かもしれませんが、それは僕は考えられません。後のメールが、気に入った相手にしては不誠実だからです。


    その前にまず、妊娠したのが本当なのか?
    まずこれを勢いに押されてうやむやにしているところが何よりも愚か。

    そして仮に本当だった場合、それがあなたの子供なのか?
    これも疑うべきですが、彼女のメールの勢いに押し切られ、疑う暇もないという感じだろうけど、そのメールが逆に嘘くささを増しているんですよねえ・・・。


    >「あなた以外は誰もしたいなんて言わなかった」

    んなわけがない。何人もいますよ。
    そして、一人にヤラせるということは他の指名客にも同じだと考えるのが妥当です。
    あなたは自分がそんなに特別扱いされるほどの男だと思っているのか?

    >「指名してくれるし、拒否できなった」

    店にしてはいけないと指導されています。やったら犯罪だしクビです。

    >「お金のために決まってるやん」

    一人の指名客を確保してどんだけ収入に差が出るというのか?
    ほとんどかわららないでしょ。

    お金のために仕方なく本番行為の要求に応えたという事なら、他にも何人かそうしていなければ不自然。逆にあなただけだったなら本当に気が合ったからのはずで、合意のもとでやったことだからキレられる立場にはない。

    そして、先に書いたように、ひとりだろうと数人だろうと、お金のために本番行為をしたというのであれば、それは売春であり犯罪です。あなたより彼女のほうが罪は重く、そして店の店罪はさらに重い。

    仮に妊娠が本当だったとしても、相手があなただというわけではなく、すぐに金を出しそうな相手だと思われたんでしょう。たたみ掛けるような感情的なメールの文面から察するに、あなたの気の弱さをよく理解しているようです。チンピラが勢いで恫喝するのと同じ。休み中の収入の補填という、より大きな額も要求するそぶりを見せれば、逆に10万程度はさっさと払うだろうという計算高さも見事です。


    >彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。

    そういう状況において、納得できないのがコレってのは、あなた頭のネジはずれてませんか。まあそういうちょっとズレているところが、足元を見られる原因なんでしょうね。納得できないことなど、上にあげたようにいくらでもあると思うんですが。

    金のために本番やらせるのはプロというか犯罪だし、合意のもとにやったのを後からコロっと変えて賠償責任をかぶせようとするのは恐喝になるし、妊娠したと言って嘘だったら詐欺同然になる。

    あなたが彼女ぐらいしっかりしていたなら、「やっちゃう?」って言ったのは本番強要した意味では無いし、そっちが良いよって言ったんだろうと切り返すこともできたでしょうね。

    自分で簡単に愚かだ愚かだと言いうあたりは簡単に人に付け込まれるだけですし、そこが本当の愚かさなのに、そこには直さないからどんどん相手のペースに飲まれていくという過ちを重ねる。

    普通なら、まずふざけんなと怒る。

    ゴムなしで良いっていったじゃねーか、と。「とりあえず10万は大金だから、妊娠した証拠がわからんと話にならん。カネだけ払って終わりなんて責任感の無い行動もするつもりは無い。一緒に病院行くから日時きめろ。妊娠してたらちゃんと払う」

    と、せめて最初の時点でこのように言います。
    店に相談すると言われた場合でも、じゃあそうしてくれと伝え、一切、動揺を見せたり内密にしてくれと下手に出たりして付け込まれるスキを見せない事。自分が悪いのだからその責任は負うべきだし。仮に高くつきそうだとしてもね。

    そして、仮に店側から罰金を求められても払わず、本番強要した覚えはない、気に入ったからいいよとOKされたんだからこっちの責任ではないと突っぱねる。
    いや無理やりだろ、訴えられたくなければ示談金をと言われた場合も無視。メールのやり取りから明らかに強姦ではないとわかるメールのやり取りが残っているから怖くもない。
    それどころか、彼女が自分でカネのために本番を許した、指名が欲しくて本番したという、売春みたいなことが行われた証拠も残っている。

    当然いろいろモメるから、しっかり弁護士に相談しつつの対応ね。
    「うちの知り合いにな、○○組の人がおるんやで」というメールが来たら、自分からすぐに警察へ。

    あなたがそういう対応ができる性格でなく、事を荒立てないほうが早く解決するだろうと信じているのなら、そうしてください。もっと長くなることのほうが多いはずなので気を付けましょう。

    仮に僕があなたと同じ立場なら、僕も中絶費用の10万程度は払うでしょう。いろいろ不可解な点があったとしても、男に生まれた以上逆らえない部分です。どうせヘルス料金で何回も本番やってるんだから、ほんとはそれでもだいぶ割安だろうしね。

    しかし、
    ふざけんな!人のせいにすんな、と最初に怒っておきます。つまりそれ以上付け込まれないための工夫、それ以上関わってきても、カネを取れない相手だとわからせておくことが重要です。
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。

    客観的に見れば指摘された点は自分でもわかるはずなのに、
    当事者になるとホントに視野が狭くなりますね。

    大いに参考にさせてもらいます。
    投稿日時 - 2013-03-31 09:08:43
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全12件)

    • 2013-03-30 19:42:25
    • 回答No.4
    妊娠の原因があなたであるかどうかを確かめることが
    最優先だと思います
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    確かめます。
    投稿日時 - 2013-03-30 20:12:06
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 19:44:45
    • 回答No.5
    典型的な 風俗嬢の常套手段
    金目当てです
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    私もそうだとは思うのですが、1,2ヶ月ならともかく、半年も経ってからそうなるとは思っていませんでした。
    ホント迂闊です。
    投稿日時 - 2013-03-30 20:13:22
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 19:37:23
    • 回答No.3
    >ただ収入の穴埋めの要求が来た場合は、金額的にも、彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。

    お店に知られたら、あなたはお金程度では済まないでしょうね。
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    自分の書き込みを見ましたが、他人なら間違い無く同じ意見をいうと思います。
    投稿日時 - 2013-03-30 20:11:23
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 19:32:40
    • 回答No.2
    noname#207969

    一緒に病院へ行くべきですね。

    それか妊娠検査薬の写メを送ってもらって、それと妊娠検査薬も一応とっててもらうことです。

    避妊してたとしても、できるときはできますから。

    誰の子かもわからないのに、お金を払う権利なんてあるんですかね?

    ヘルスで働くとなったら、それなりに子供ができるとわかってるので、ピルを常備する人がほとんどなのに、彼女は飲んでなかったのですかね?

    まぁヘルスで避妊もしないあなたも悪いですが。。。というのも、あなたが性病にかかってる可能性も高いですからね。

    あなたも病院へ行くことをお勧めします。

    弁護士に相談しましょう!
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    まずは検査薬の写メを送ってもらう、というところから実践します。

    病院へは行ってみました。
    幸い、今はなんともないそうです。
    半年もやってたので定期的に行ってます。
    投稿日時 - 2013-03-30 20:09:40
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 19:30:45
    • 回答No.1
    中絶費用だけでいいと思う
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます
    投稿日時 - 2013-03-30 20:02:51
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 20:01:44
    • 回答No.6
     あなたは善人だけど・・馬鹿だなあ。いいカモだよ。

     電話番号を変えてバックレなさい。妊娠してるかどうかも怪しいし、仮にしていてもあなたのこどもかどうかは誰もわからない。もちろん彼女にも。お店にも近づかないこと。

     以上・・・お人好しさん。
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    エスカレートしたらそうするしかないのかな、とは思ってます。
    投稿日時 - 2013-03-30 20:18:57
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 20:21:59
    • 回答No.7
    電話番号変えて
    メアドも変えて
    着拒否して
    逃げて
    終わる(笑)
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    やはりそういう意見になるでしょうね。
    投稿日時 - 2013-03-30 20:28:04
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 22:01:35
    • 回答No.12
    No.11です。

    相手はあなたの個人情報を知らんわけですか。
    なら、まあ話は早いですね・・・。
    妊娠結果の写メなんかは役に立たないです。写真などどこからでも拾ってこれる。


    ちなみにこの質問サイトは誰でも見れるし、その彼女も偶然見るかもしれない事をお忘れなく。ググるとあなたのもすぐ出てきます。こういうのはもうちょっとぼかして質問するか、身近な人にこっそり相談したほうが良いでしょうね。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%AC%A2%E3%82%92%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=3KH&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&sclient=psy-ab&q=%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%AC%A2%E3%82%92%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&oq=%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%AC%A2%E3%82%92%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&gs_l=serp.3...32251.33836.0.34085.15.15.0.0.0.4.126.1295.7j8.15.0...0.0...1c..7.psy-ab.BAnmNIbfuqU&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.44442042,d.dGI&fp=822ceb250561ef8a&biw=847&bih=563
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。

    バカの上塗りですね。
    取り消せないからどうしようもないです。

    昨晩、まさに個人情報を要求して来ました。
    さすがにこれに応じるまでは愚かではないのでこれは拒否します。

    月曜に検査に行くということですが、皆さんの意見からすると
    色々確認するために付き添った方が良いですね。
    投稿日時 - 2013-03-31 09:21:54
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 21:26:43
    • 回答No.10
    まぁ連絡を絶って放置するのが最善かも知れませんが、万一の為に。

    ヘルスへ行けるなら¥10000程度の出費は大丈夫ですね?

    それを渡して産婦人科で正式な検査と診断書を要求してきて下さい。

    診断書ではなく公的な『正式な診断書』です。

    大方の場合の金目当てなら診断書が取れないので連絡してこなくなるか、屁理屈を並べ始めて誤魔化そうとしますので嘘だと判断出来ますね。

    最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。

    他の回答者様が述べられている様に本当の可能性は限りなく低いと思いますが、原因の一端はあなたにもあるのですから、後で面倒にならない様に今の内に面倒は済ませておいた方が良いと思いますね。
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    皆さんの意見を見る度に落ち着いて考えられます。

    1つお聞きしたいのですが、
    >最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。
    これはどういう検査なのでしょうか。
    調べてもイマイチ分からなかったもので。
    投稿日時 - 2013-03-31 09:01:24
    • ありがとう数0
    • 2013-03-30 21:18:17
    • 回答No.9
    ん~、こういうことは男女両方に責任があるので、中絶費用の半分出すぐらいでいいと思いますが、まぁそれだけ彼女さんが怒っているのなら、中絶費用ぐらいは全額出した方が丸く収まるでしょうね。

    妊娠は、男女両方の責任ですが、中絶は下手したら女性が命を落とすこともありますし、子どもが産めなくなったりするリスクもありますから。

    ただ、仕事を休んだ分の収入の保証はする必要ないですよ。妊娠していても別に働こうと思えば働けますし(違う仕事とか)、中絶後も何日も休まなければいけないなんてことはありまえんから。
    休むのは彼女さんの勝手です。

    それに妊娠したのは彼女さんにも責任でもあるのに、そこまでしてあげたら、彼女さんはこれからも他の人とこんなことを続け、また中絶してお金をもらうようになりますよ。
    そうならないために、彼女さんにもそれぐらいの責任取らせて下さい。


    それから、念のため彼女さんの病院へ付き添い、本当に妊娠しているか、妊娠した時期は大体いつ頃か病院の先生に確認した方がいいと思います。


    どんな事情であれ、妊娠が本当なら赤ちゃんはもう生きています。この世に生まれてくることを待ち望んでいる一つの命を、お二人の身勝手で殺してしまうということをちゃんと自覚して下さいね。
    中絶費用を全額出すだけで、なかったことにだけは絶対しないでください。

    自分が犯した罪の重さを自覚し、せめて赤ちゃんに手を合わせて、その罪を背負って生きてください。
    そして、二度と同じ失敗を繰り返さないでくださいね。
    お礼コメント
    ご意見ありがとうございます。
    とても親身な意見、嬉しく思います。
    投稿日時 - 2013-03-31 08:54:13
    • ありがとう数0
    12件中 1~10件目を表示
    • 回答数13
    • 気になる数0
    • ありがとう数36
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ