• 締切済み

安い指輪を購入できる東京のお店

おはようございます。 本日は、安い指輪を購入できるお店の事について、質問があります。 現在お付き合いしている方に、指輪をプレゼントしたいのですが、東京都内で安い価格で指輪を購入できるお店が見つかりません。 私はまだ中学生の子どもです。なので年相応の低価格の物の探しています。 心あたりのある方は、ご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• petit_mais
回答No.3

中学生のいう「低価格」がどの程度なのか分からないので、 具体的な予算を乗せていただいたほうが良いと思います。 お年玉で買える程度と考えて・・ http://www.rakuten.co.jp/ginnokura/info.html 新宿にあるお店です。 http://item.rakuten.co.jp/ginnokura/c/0000000737/ ネット通販も展開しています。 参考までにペアネックレスのページです。

• koebi
回答No.2
回答No.1

パルネットとか 百貨店とか