• 締切済み

今年のプロ野球で活躍が期待される選手は?

今年のプロ野球で活躍が期待される選手はだれですか? また、優勝チームは何処だと思いますか? 私はセ・リーグへ復帰した多村仁選手の活躍が楽しみです。 でも、優勝チームは読売ジャイアンツだと思います。

• 野球

みんなの回答

• imiburem
回答No.4

なんといっても山本昌選手! http://2chart.fc2web.com/2chart/comgrachurationmasamasa.html 全ての最年長記録の更新を期待しています。

参考URL:
http://2chart.fc2web.com/2chart/comgrachurationmasamasa.html
回答No.3

セリーグは圧倒的に巨人ですね  投手陣が珍しくそろってます 宮国 内海 杉内 沢村 ホールトン 菅野 宮国以外は10勝以上するのは確実です パリーグはホークス?か日ハムかな ホークスはやや戦力ダウンな感じが否めません ハムは大谷の使い方次第かな 勝てる試合に投げさせて負ける なんて事が続けばV逸もありえます でも日本一は結局巨人が持っていくので楽しみにしましょう♪

• tratra60
回答No.2

ソフトバンクルーキーの東浜巨人(ひがしはま なお)投手に期待したいです。 今は二軍調整中ですが、一軍上がってきたら昨年の武田翔太投手のような活躍を期待したいです。 優勝はソフトバンク、と言いたいですが、昨年同様日本ハムかも。 そして、日本シリーズで日本ハムが巨人を倒すと予想します。

• lions-123
回答No.1

>今年のプロ野球で活躍が期待される選手は?          ↓ 当てに行くか(確率)、好みで申し上げるか(期待や願望)でアンサーは異なりますが・・・ ◇今年のプロ野球で活躍が期待される選手はだれですか? 投手:牧田(西武)、森福(ソフトバンク)、田中(楽天)、東野(オリックス)、菅野(巨人)、沢村(巨人)、能見(阪神)、今村(広島) 野手:中村(西武)、松田(ソフトバンク)、今江(ロッテ)、陽(日ハム)、糸井(日ハム)、長野(巨人),和田(中日)、西岡(阪神)、筒香(DeNA) ※話題を集めるのは、大谷・藤波でしょうが、新人賞を獲りシーズンを通しての大活躍とまではいかないと思います。 ◇また、優勝チームは何処だと思いますか? セ・巨人とパ・日ハムで日本一は巨人