• 締切済み

どちらの子供の可能性が高いですか?

今日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 前回生理2/23~26。 生理周期28~29日。 A、コンドームつけて挿入中だし。 2/22.3/1.21.25日にHしました。 B、コンドーム無し挿入、出そうになったらコンドームつけて挿入中だし。 2/27.3/14.20日にHしました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.3

Bでしょ。 男の出そうなんてもう出てるかもしれないし、男は信用できん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんばんは。 あなたの周期が普段狂いがなければ、 該当行為がないのですがねぇ・・。おかしいなぁ。 3/8頃に行為はなかったですか?お忘れではないですか? 無ければ排卵狂いで近い順から、 3/14の行為が一番怪しいのでは?と思います。 なお、検査薬はずっと検査してきて本日初めて陽性が出たわけではないですよね? ずっとしてきて本日初めて陽性が出たのなら、排卵狂いで 3/20や21のが怪しくなってきますが、 ずっと検査していたわけでないなら、本日陽性が出たというのもあまりあてにはならないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

えええ、そんなに。 私も仲間に入れてくれないかな~?。  Bに決まってるじゃん。  男性は外出しって言っても制御は不可能とみなければならない。   すこし、汗のように出てくる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は・・・

    以前生理周期についてご質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5147359.html その後、前回の生理開始日から29日目ですがまだ生理が来ません。 もしかして妊娠かな?と思い生理予定日一週間後から検査可能な妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした(涙) 生理周期が24~28日で、今回も24日周期であれば陽性反応が出ても良い時期かな~と思ったのですが早すぎですかねぇ・・・。 前回妊娠時は(流産してしまいましたが)同じ検査薬で生理予定日当日には陽性反応が出ていたので。。。 早く赤ちゃんが欲しいので焦っちゃってます^^; 皆様はどの位で陽性反応出ましたか?

  • これは陰性でしょうか?それとも陽性でしょうか?

    これは陰性でしょうか?それとも陽性でしょうか? 高校1年生です! 生理周期は30日で 前回の生理は7月8日でした。 7月1日に初めて彼女とHしました。 そのとき コンドームがなくて 生で半分だけ挿入してみて1分でやめました。 そして 今月まだ生理がきていません。 2週間遅れています。 僕は 先月のHのせいだと思っていて心配です。 しかし 先月修学旅行でイギリスに 行きそのせいで遅れている可能性もあるのですが… 一応 12日と17日に妊娠検査薬を使用しました。 12日は完全に陰性だとわかりました。 ですが 17日に検査したところ いろいろな角度から見ると ぎりぎり見えるめっちゃ細い線があります。 写メを投稿しますので どなたか陰性か陽性か判断していただけませんか? 長々となりましたが よろしくおねがいします。

  • 妊娠検査薬について

    生理周期が27日から30日です。今日は30日目ですが、まだ生理はきていません。風邪を引いてしまい、妊娠検査薬で陽性が出なかったら病院に行こうと思い、検査薬を使いました。すぐに陽性の反応は出なかったのですが、2時間位たってから見てみるとくっきりではないですが陽性反応が出ていました。これは妊娠している確率は高いですか?又、妊娠検査薬は結構当たりますか?教えてください。

  • 妊娠検査薬で早めに陽性の判定が出た方教えてください

    妊娠を希望してます。 前回の生理が12/12に来て12/25にHしました。 妊娠する可能性があると思うのですが、 早く知りたいので妊娠検査薬ではいつから陽性の反応が出るのでしょうか。早めに検査して反応が陽性だった方いらっしゃったら教えてください。検査薬でには生理予定日以降となってますが。。

  • 薄い陽性

    かなりフライングなのは承知で妊娠検査薬を使用したところ薄い陽性反応がありました 周期は30日±3くらい 前回の生理は13日~ 21日35.90 22日35.90 23日35.80 24日35.50 25日36.00 26日36.40 少し目がさめてから計る 27日35.80 仲良し 28日36.10 一瞬挿入 3月1日35.90 2日36.20 一瞬挿入 3日計り忘れ 4日36.30 5日36.20 6日36.30 仲良し 7日36.50 8日36.50 9日36.60 クリアブルーで薄い陽性 10日36.40 ドゥーテストで薄い陽性 11日36.73 クリアブルーで薄い陽性 質問なんですが 排卵日はいつだったのでしょうか? また9日の薄い陽性から11日(今日)まで薄さが変わらないのですが妊娠の可能性はありますか? ご回答よろしくお願いいたします

  • 陽性反応。

    はじめまして。 今日妊娠検査薬をしたところ、薄くラインが入って陽性反応がでました。前回の生理は、6月30日で生理周期は不定期ですがだいたい28~30日です。仲良くしたのは、7月14日で、コンドームがやぶれてしまいました。3日ほど前から生理痛のような下腹部痛が続いていて、待ちきれず検査薬をしました。これはやっぱり妊娠ですか? 前に、あまり早く産婦人科を受診しても、胎嚢が確認できないと妊娠と認められないと知人から聞いたのですが、いつごろ受診をするべきでしょうか? 相手の人にはまだ言っていません。私的には、産みたいというのが本音ですが、お互い経済的にもまだまだなので、相手がどういうかはわかりません。不安です。

  • 陰性でしたが・・・

    こんにちは。 生理が1週間程遅れていて昨日(3/31)検査薬で検査したところ陰性でした。 検査薬には生理予定日1週間後から検査が行えるとありましたが、 もし妊娠していたら妊娠してから何日くらいで陽性反応が出るのでしょうか? 前回の生理は2/21からで周期はおおよそ32日です。 妊娠の心当たりのある日は3/20なんですが、 もしこの時に妊娠していたとしたら昨日の検査では陽性にでないのでしょうか? どなたかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 生理が来ない。排卵が遅れている?

    前回生理開始日は7月28日です。 だいたいの周期は28日±2です。8月はまだ生理が来ません。 セックスをしたのが8月12日19日でゴム無しの膣外射精です。 8月29日に妊娠検査薬で検査しましたが、結果は陰性でした。 これは妊娠してないですよね? 妊娠していれば生理予定日には陽性反応が出ると聞いたのですが… もし、このまましばらく生理が来なければ検査薬をもう一度したほうがいいですか? もしするなら、いつがいいですか?

  • 妊娠している可能性はありますか?

    こんにちは。 前の生理は、8月31日~、生理周期は30~32日で、現在、生理予定日から2日くらい遅れています。 思い当たることは、9月19日に性交したのですが、避妊はしていました。 もちろん、コンドームでの避妊が100%でないことは認識しています。 生理が遅れたりすることはここ数ヶ月なかったので、不安になり、今朝妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 生理予定日1週間後から調べることができるものだったので、ちゃんと検査できているかどうかも分かりません。。。 19日のことで妊娠していたとして、陽性の反応がでるのはいつ頃になるのでしょうか? 今日はまだ早かったのでしょうか?

  • 妊娠してる?

    今日妊娠検査薬(クリアブルー)で検査しました 尿を検査薬にかけてからすぐに、濃いラインがでて陽性反応でした これって妊娠してますか? 月曜日に病院には行く予定です 初めての陽性反応なのでいろいろと考えてしまいます 前回生理が来たのが先月の17日です しかし前回生理があった約二週間後あたりに生理のようなものが来たんです よく着床出血でいわれているような茶褐色な出血ではなくそれなりに血がでていました 出る量とか濃さって人それぞれなのだと思いますが、なんだか不安です 私の生理はだいたい32日周期なので今日がチェックできる日だったので検査した次第です 現在胸はめちゃくちゃ痛いという状態ではありませんが、胸がはった状態が一週間以上続いています 生理予定日より一週間たっているので妊娠しているとは思うのですが、私と同じような状態で妊娠していなかったって人いますか?

専門家に質問してみよう