• ベストアンサー

ExcelのExcel10.Xlb

Excel2000の時メニューバーの表示がおかしかったので Excel.Xlbを削除して直りました。 今度Excel2002でも同じような現象が出ましたので、検索、 隠しファイルを表示する、で*.Xlbをさがしたのですが見つかりません。 Excel2002から無くなったのでしょうか。 サポート情報ではExcel10.Xlbが有るようになっています。 私の環境は以下なのですが何か情報がありましたら御教授願います。 Windows Xp Pro sp-1 Excel2002 sp-2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamha
回答No.2

Excel10.Xlb の保存場所です。  ↓ C:\Documents and Settings\○○○○\Application Data\Microsoft\Excel ○○○○:ユーザーアカウント

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

Excel97 Excel.xlb Excel2000 Excel.xlb Excel2002 Excel10.xlb Excel2003 Excel11.xlb ですので、Ecsel2002のものはExcel10.xlbで間違いありません。 こちらの方法は試されましたか 【[XL2002] ユーザー設定メニューによって標準メニューとツール バーに不規則な現象が発生する】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;287037&Product=xl2002INT 【[XL2002] [アプリケーションの自動修復] でユーザー定義ツールバーの設定が元に戻らない】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;280650&Product=xl2002INT

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;287037&Product=xl2002INT,http://support.microsoft.com/default.aspx?