• 締切済み

「悪の教典」が好きな方!!

好きなキャラクターと、その理由を教えてください!! 原作・映画どちらでも構いません。 ちなみに私は、渡会健吾が好きです! 皮肉屋で、周囲を見下すような態度をとっていたけれど、最後ハスミンに殺されるときに命乞いをするなど、行動がどこか人間くさくて好きです。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

園田先生です ハスミンに勇敢に挑む姿がかっこいいです

noname#176688
noname#176688
回答No.1

美彌が好きです。 最後ジャスミンに会えて良かったあ~ …と本気で思いました。

Hasumin443
質問者

お礼

私もです^^ 大好きなハスミンの本当の姿を知り、美彌は心を踏みにじられてかわいそうだといつも思ってしまいます。 ジャスミンに会えた時、どれくらい嬉しそうな顔をしたのかな・・・とか思うと、少し悲しくなります。