• 締切済み

どうしたらいいですか?

私17歳  彼氏19歳です。 付き合って3ヵ月になります。  一昨日彼氏とデートする予定だったのですが、ドタキャンされました。 理由を聞くと、急に仕事を頼まれたからだと言いました。 でも昨日、友達に 友達 「昨日○○(彼氏)って○○(私)とデートじゃなかったの?」 私  「そうだったんだけど・・・。ドタキャンされたぁ」 友達 「昨日ね、○○(彼氏)と○○(友達Aチャン)と一緒におったよ」 と言われました。    しかも、結構仲良さそうに歩いていたみたいです。 すごく、ショックでした。 その友達Aチャンに聞いたのですが、その日はバイトだったと言ってました。 彼氏にも聞いたのですが、仕事だったと逆ギレされました。 最近友達Aチャンと彼氏は結構仲良かったので気になってはいたのですが・・・。  ちなみに、友達Aチャンは彼氏がいたのですがちょっと前に別れたばかりです。 なので余計に心配になります。 別れればいいのにと思うでしょうが、彼氏の事は本当に大好きなので別れたくないです。  どうしたらいいですか? アドバイスよろしくお願いします。  

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  別れればいいのにと思うでしょうが、彼氏の事は本当に大好きなので別れたくないです。    > どうしたらいいですか?   彼の気に食わない事をすれば彼から別れを宣告されますね。  彼に惚れている限り彼の好きなようにさせるしか有りません。  恋愛は惚れたほうが奴隷になるゲームです。  彼には他にも奴隷がいるのですね。 奴隷の中で勝ち残れればいいのです。    別れたくないと言う事ですがいつまで付き合いたいのでしょうか?