• ベストアンサー

Sleipnir4で翻訳タブ?

外国のサイト(日本語表記)閲覧時、「英語を翻訳しますか?」のタブが出るのですが、出ないように設定できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

メニューのツールから、エンジン設定 → Webkit設定 ここに言語の「母国語以外のページで翻訳ツールを表示する」のチェックを外してください。

benz222
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 そんな項目があるなんてわかりませんでした。 いっぱい探したのにわからなくて・・・・本当にありがとうございました。すっげ~良かったです