• ベストアンサー

ホームセンターに工作キットは置いていますか?

ホームセンターに科学工作などの組み立てキットは置いてないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

工作キットは季節商品ですから、ホームセンターで販売される時期としては 夏休み前から盆までがピークだと思います。それ以外の時期は店頭から外さ れてしまいメーカーに返品されます。 プラモデル専門店には常に置いてある所もあります。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

置いてある店もあるだろうし、置いてない店もあります。