• ベストアンサー

windows8メールのハイパーリンク

windows8 メールアプリを アップデートしたところ リンク先の http://で始まる ハイパーリンクが クリックできなくなりました 対策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.1

http://wwwなどを開く事が出来ない対処方法。 ツールからインターネットオプションをクリックして開き、プログラムを開きます。 Inetmet Explorerの開き方。 リンクの開き方。 Inetmet Explorerで指導的に判定するにチェックを入れて、 適用を押してOKを押してインターネットオプションを閉じて下さい。 コンピューターの再起動後に有効になります。