• 締切済み

iPodに入れた動画が途中で切れる

iPodに入れた動画が途中で止まって一覧に戻ってしまいます。 インターネットからFastestTubeを使ってyoutubeをダウンロードしたのですが 10~20秒ぐらい再生すると途切れてビデオの一覧に戻ってしまいます。 【環境】  iPod classic 120G  OS:Windows 7 Home Premium  普段使っているブラウザ:Google Chrome どうすれば直りますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• ginsoku
回答No.1

多分、動画の挿入か、変化時に動画自体が破損又は壊れた可能性があります、 もう一度、、入れ直すしか方法はないと思いますが・・・