• ベストアンサー

wordの表示で教えてください。

例えばwordに http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start=60&pt=0&search_type=all&k= をコピー、貼り付けしてEnterをした場合 {HYPERLINK "http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start=60&pt=0&search_type=all&k"}= このような表示になってしまいます。 以前は http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start=60&pt=0&search_type=all&k=  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こんな感じで下線が引かれ青色で表示されリンクできるようになっていたのです。 もとに戻す方法を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.1

ツール→オプション→表示タブの表示項目で、「フィールドコード」に チェックが入っていませんか? このチェックをはずせば、元に戻ると思います。

kurikuribouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.2

ワードのフィードコードで表示されているので alt+F9で変化しませんか? あと、貼り付けて、右クリック、ハイパーリンク、URL貼り付け、  で下線で表示されますよ。

kurikuribouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決することが出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この2つは質問が似ているけど一部連動しているのですか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3 http://www.okweb.ne.jp/search.php3?search_type=noanswer

  • 今度は私の気持ちが追いつきません。

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start=180&pt=0&search_type=all&k=で質問させていただいた者です。先週金曜日から2泊3日で話をしに行って来ました。 私もだいぶ無理をしてベタベタしていたので、彼の返事は『これからはもっと仲良くしようね』ということで、復縁&同棲続行になったのですが、今度は私のほうが、このまま続けてていいの?と思ってしまっています。別れ話が出たときに数々の本音(?彼は思った以上のことまで興奮して言ってしまったというけれど)を聞いたし、この2泊3日中にも1度彼がキレて(私が元カレと比べるような発言をしたからですが)、「一緒にいたくないから一人で帰って」と言われたり、何より一番ひっかかっているのが、別れ話のときに『もう死にたいよ』と言葉のあやで言ったら「えー。死ぬなら一人で死んでね。俺は巻き込まないで」というようなことを言われたことです。大げさなことを言った私も私ですが、すごく本心を見てしまった感じがして。。。その別れ話の時に冷静に「実はお前と結婚することを考えると、俺のシュミレーションでは必ず離婚してるんだよね…」と言ったのに、今日はもう「結婚しようね」と言ったり「ジューンブライドを目指そうね」と言ったり。 今までは彼の言うことはなんでも本音だと思っていたのですが、そのようないきさつがあり、どれが本音なのかわかりません。 私は私で、信じてみよう、と思ったり、同棲を解消して部屋を探したい、と思ったり。 ただ単にお互いに気分屋なのでしょうか。

  • Googleの検索結果にサブカテゴリを表示させる方法

    例えば、googleで「教えて」で検索すると教えて!gooがトップ検索されますが、その下にサブカテゴリも一緒に表示されます。 ---------------------------------------- oshiete.goo.ne.jp/ - 44k - キャッシュ - 関連ページ  カテゴリ一覧 - oshiete1.goo.ne.jp/list.php3  デジタルライフ - oshiete1.goo.ne.jp/c207.html  ライフ - oshiete1.goo.ne.jp/c214.html  マイページ - oshiete1.goo.ne.jp/mypage.php3  oshiete.goo.ne.jp との他の一致 » ---------------------------------------- 大手の企業はだいたいこのように表示されるようですが、何か特別なやり方でもあるのでしょうか?

  • Docomoのムーバ機種で着歌をつくりたい。・・・皆さんお願いします。

    いつもお世話になっています。また今回を質問させてもらいます。タイトルのとうりなのですが、パソコンなどに入っている、歌をそのまま携帯電話に入れたいのですがどうやって入れたらよいですが。教えてください。携帯電話の機種はP506iCです。 教えて!gooで調べたのですがあまり条件が合いませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?from=&PT=&MT=P506iC

  • この質問は・・・興味があるんですけど。

    本来はOKWebカテで質問した方がいいのでしょうが・・・ 2005/08/04現在で http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?start=640&pt=600&c=517 の質問No650の”このサイト”って質問です。 黒字になっていてリンクされていないので中身を見ることが出来ません。 しかも困り度10!! 見たいのに見れない・・・ どうしたらこんな形になってしまうのでしょうか? この疑問に回答をぜひお寄せください。 よろしくお願いします。

  • このサイトが割り込んでくるのを阻止したい(スパイウェア?)

    http://www.exactsearch.net/404/?oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3 これなんですが、HPを開いているとしょっちゅう出てきます。これを阻止したいのですが、、、御願いします。

  • どこに「表示」があるのかわかりません・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=799402 この質問のNO1さんの 回答のような操作をしたいのですが vistaではどうすればいいのでしょうか? 教えて下さい・・・ [表示]-[フォルダオプション]さえ見つかりません

  • phpファイルに書いたhtmlソースが表示される

    php側で用意した変数にhtmlタグと合わせて $tempHTML=<tr><td>$data1</td><td>$data2</td></tr>"; のように文字列を代入して、表形式でデータを表示させようとしているのですが、 なぜかhtml部分のソースのみがブラウザに表示されてしまいます。 ファイル名"search_result.php" --------------------------- <html> <body> <script type="text/javascript"><!-- function dataFunc(txt){ alert("search_result_data"); document.search_result.search_result_data.value = txt; } --></script> </head> <body> <form name ="search_result" method="post action="./search_result_test.php"> <input type="hidden" name="search_result_data" value=""></input> </form> <script type="text/php"> <?php 処理の記述 ?> </script> </body> </html> --------------------------- と書いて実行させると、 --------------------------- <html> <body> <script type="text/javascript"><!-- function dataFunc(txt){ alert("search_result_data"); document.search_result.search_result_data.value = txt; } --></script> </head> <body> <form name ="search_result" method="post action="./search_result_test.php"> <input type="hidden" name="search_result_data" value=""></input> </form> <script type="text/php"> </script> </body> </html> --------------------------- と表示され、phpの記述(<?php・・・?>)以外のソースがまるまるブラウザで表示されてしまいます。 しかも肝心の処理結果も表示できません。 どなたか原因が分かる方がいらっしゃったら教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • マイピクチャーの縮小版表示について

    写真のフォルダを開いたときに常に縮小表示をさせたいため、検索をして、下記の質問を参考にさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1568961 ところが、良回答(20pt)がついてる回答を参考にさせて頂いたところ、あるパソコンでは回答どおり変更できたけど、また別のパソコンではプロパティの中のカスタマイズタブが無いものがありました。 この違いは何でしょうか? また、この場合は常に縮小版表示にさせておく場合はどうしたら良いでしょうか? お願いします。

  • gooスティックが表示されない

    過去質問を見てやってみたのですが、どうしても表示されません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=406356 他に、何かあるのでしょうか? IE6です。