• 締切済み

家で作れるラーメンでおすすめは?

スーパーで買える袋タイプの生麺や乾麺、 お土産で買えるようなもの。 いろいろありますが、「これは!」というおすすめを教えてください。

みんなの回答

noname#178604
noname#178604
回答No.5

こんにちは通販で博多一風堂のラーメンと 博多丸幸のラーメンを推薦しますスープを のばす時お湯ではなく鶏がらスープで のばせばそれなりの味がでますし。。。。。

• sujika
回答No.4

利尻昆布ラーメンと、 円山・旭山シロクマ塩ラーメン

• Tasuke22
回答No.3

ラーメンじゃないですが。 どん兵衛の袋がいいですね。 普通の、カレー、チゲとあります。 チゲに白菜を入れるとグーですねえ。 ウドン麺はカップよりかなり美味しいと思います。

• aper50
回答No.2

やはり何といっても「マルちゃん正麺」のしょうゆ味ですね(^^) 今まで食べた袋麺の中では抜群に美味しくて、 近所のスーパーで売り切れてたのにも納得しました。 袋麺と言う事で具が全く入っていません。 お好みでチャシューやコーン、メンマやもやしを入れて食べると お店の味を楽しめますよ~♪

• 5gatu2009
回答No.1

九州なので、うまかっちゃん ハウス 普通のが美味しいです!