• 締切済み

hamachiというのを入れたのですが・・・

最近パソコンにhamachiというのを入れたのですが、 hamachiを入れてから、急にワイヤレス接続が切れる事が、 10分に一回くらいあります。 治す方法はないでしょうか? hamachiを消すという方法はなしでお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ウィルス対策ソフト(のパーソナルファイアーウォール「有効」の場合)により、ブロックされている可能性は?(Windowsファイアーウォールは「無効」ですか?) HamachiはP2P型のVPNソフト(仮想的に専用回線を構築し、ネットワークでマシンと通信するソフト) Vista/7共通の設定で「コントロールパネル」「ネットワークと共有センター」Hamachi(アイコン)右クリック「無効」(一時的に)にして試すのは?(Hamachi「有効」にしてファイアーウォールも「有効」HamachiかP2P型VPN、無線LANを「例外ルール」で「追加・変更・登録」により「許可」) 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072389875
ty0725000
質問者

補足

Hamachiをつかっているので、Hamachiを無効にする以外の方法をおねがいします。