• 締切済み

HamachiをOSXで設定

HamachiをOSX10.5インストールしてVPN接続をしたいと思っています。 ですが、Webで調べてみるとターミナルからの起動が必要とか、専用のドライバをインストールしなければできないなど書かれています。 ただこれらの情報はかなり古く、Hamachiの最新バージョンでの設定方法などは見つかりませんでした。 新しいバージョンでも、ターミナルの設定や専用ドライバのインストールなどが必要な面倒なソフトなのでしょうか? 日本語で最近のバージョンの設定方法を紹介されているWebなどありましたら、教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>新しいバージョンでも、ターミナルの設定や専用ドライバのインストールなどが必要な面倒なソフトなのでしょうか? 勘違いしていませんか? 参考URLがあなたの目的に合うと思います。

参考URL:
https://secure.logmein.com/products/free/