• 締切済み

エクセル2000のファイルの復活

大変申し訳ありません。 会社の先輩がエクセル2000のファイルを誤って 上書き保存してしまいました。出来れば上書き保存 する前の状態に戻したいとの事です。 もし保存前のファイルを復活させる方法があれば教えて ください。 無理であれば、「無理」と教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• matrix4
回答No.4

無理!!

• neKo_deux
回答No.3

九割がた無理ですが、 win:トラブル: 大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385 「FINALDATA」や「復元」で過去に削除されたファイルを探してみると、それ以前のファイルなどが見つかるかも知れません。 後は、過去にファイルのやり取りに利用したFDとか、メールの添付ファイルとか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385
red7rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみましたが、会社のパソコンでは インターネットでのアクセスにに制限が 掛かっていてダウンロード出来ませんでした

• toemkei
回答No.2

バックアップファイルはないの? どこかメディアに保存はしていませんか? でないと無理っぽい!

red7rabbit
質問者

お礼

やっぱり、無理ですよね。 他のメディアでのバックアップは取っていなかった みたいです。

• chie65536
回答No.1

無理