• 締切済み

ヘアスタイル メンズ

ロングでパーマをかけています。 パーマに合ったワックスまたはムースなどを探しています。 よくEXILEのメンバーでパーマかけてる人がすごくツヤツヤ(ピカピカ)できれいにセットされていますがどのような整髪料を使えばあんなにツヤツヤでいて持続できるんですか? 自分はNAKANOのソフトを使用しています。 ツヤツヤに見せるにはワックスではなくジェルやグリースですか? もしお勧めの整髪料があれば是非教えてください。

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

EXILEの人達の様なツヤツヤにしたい場合は、ワックスよりもハードジェルやハードムースを濡れている髪に付ければなります。 グリースですと油分の重みで、パーマが出にくくなるかもしれません。