• 締切済み

映画・ビーバップハイスクール高校与太郎行進曲の

主題歌「ビー・バップ・シンドローム」 (ビー・バップ・少年少女合唱団)が聴きたいんですがどこかにダウンロード販売、もしくは聴けるサイトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#189742
noname#189742
回答No.1

YouTubeにありませんか?

xxxdiodio
質問者

補足

非公開動画になってるので・・・

関連するQ&A

  • ビーバップハイスクール高校与太郎行進曲

    ビーバップ行進曲の劇中曲でデパートの屋上でミニライヴしているバンドのBEE PUBLICの曲を分かる方いますか? 歌詞が 静かすぎる夏 何かが起こりそうさ 君にくだ決まる こんな感じに聴こえましたが 曲名が分かる方宜しくお願いします。

  • ビーバップハイスクール

    以前から気になっていたのですがヤングマガジン掲載のビーバップハイスクール、結末はどのようだったのでしょう??

  • ビーバップハイスクール

    って 全部で 何巻あるんですか?

  • ビーバップハイスクールについて

    ビーバップハイスクールってマンガなんですよね? ちょっと前にこの話題がラジオで出たんですが さっぱりわかりません。 どんなマンガなんですか? 検索したところ不良っぽい画が出てきたことしかわかりません。 あと、このマンガ(?)は面白いんですか? 教えて下さい!

  • ビーバップハイスクール

     窪塚君の弟が主演でドラマをやるって前にテレビで言ってましたがもう始まっているのですか?それともこれから?ドラマの発表があってから毎日新聞やテレビガイドなどでチェックしてるんですがないんです。どなたか知っている方いらしたらお願いします。

  • ドラえもんの映画で使われた主題歌・挿入歌で好きな曲は?

    ドラえもんも歴代映画に使われた主題歌・挿入歌で 皆さんが好きな曲を教えてください。 出来たら理由も。 ちなみに私は、 雲の王国の「天までとどけ」 ・歌詞が良い。 ・落ち込んだ時に聴くと元気になれる。 太陽王伝説の「ドラえもんのうた」 ・さすが天使の歌声と言われるウィーン少年合唱団が  歌っているだけあって、とても綺麗。 です。

  • タンホイザー行進曲

    中学のころに歌ってとても大好きな曲なのですが、「我が歌は大空高く・・・」で始まるほうのタンホイザー行進曲の合唱を聞いてみたいのですが、なかなか見つかりません。 動画サイトでご存知の方いらっしゃいますか?

  • ウィーン少年合唱団について

    こんにちは。最近、ウィーン少年合唱団について調べる事になったのですが、調べていくうちにいくつか疑問に思ったことがあったのでここで質問させて頂きたいと思います。 まず、何年か前に「ウィーン少年少女合唱団」になったという話を聞いたのですが、本当でしょうか?? 少年少女合唱団になったという事は、少女でも入れるという事なのでしょうが、実際少女の割合はどれくらいなのでしょうか? 二つ目ですが、合唱団は「シューベルト・コア」等の四つのグループで構成されているそうですが、それぞれのグループに特徴(例えばシューベルトの曲を多く講演する等)はあるのでしょうか?また、これらのグループは本人達が希望できるのでしょうか。 細かい質問が多くて大変申し訳ありませんが、どなたか知っている方がいらっしゃったら回答をぜひお願いしたいと思います。

  • パッヘルベルのカノンの歌詞

    パッヘルベルのカノンを歌詞付きで歌っているのを聞きました。それがとても綺麗なので印象に強く残ってメロディーが耳から離れません。あとは歌詞がわかればいいのですが、探し方が悪いのかもしれませんが見つかりませんでした。 なので歌詞が載っているサイト(外国のものでもOK)などの情報を何でもいいのでください。 お願いします。 因みに私が聴いたカノンを歌っていたのは少年少女合唱団みたいな子供の合唱でした。

  • ハイヒールのビーバップ・ハイスクール(?)

    関西で深夜に放送されている「ビーバップ・ハイスクール(名前が違うかも…)」の先週の放送で、ブラマヨが街で早口言葉が言えるか、というようなコーナーがありました。 そこで若い女の人に「今芸人の間で流行ってる早口言葉教えたろか?おめめ・おみみ・おでこ って言って」と言い、女の人が言えなくて笑う という感じだったのですが、どこがおもしろいのかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう