• 締切済み

TOYOTA 純正リバース連動ミラーキット

先日、「純正のリバース連動ミラーは車種を選ばない」と教えて頂いたのですが、調べてみたところプリウス用やノア用など、幾つかの種類がありました。品番も違いますし価格も違いました。クラウンアスリート200系(後期)に取り付けたいのですが、どの車種の物が適合するのか教えてください。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

どれでもつきますが 作業依頼先で「モノ」を選択して貰って下さい。 選定・仕入れ・取り付け を一環して行って貰えれば 完璧な状態で仕上げて貰えます。 部販と良いお付き合いのある整備工場さんであれば 3年(又は6万キロの早い方)保証も付けて貰えますよ。

dogyanden
質問者

お礼

有難うございます。整備工場を探してみます。ディーラーやジェームスで出来れば一番安心なんですけどね。