• 締切済み

ウィンカーミラーについて!!回答願います☆

ウィンカーミラーについて!!教えて下さい☆ 私の車はウィンカーミラーではない為ウィンカーミラー購入考えています。しかしたくさん種類があり迷っています 1 ABE NET 2 レボルディア 3 純正 4 Xanadu こちらの中ならどちらのウィンカーミラーがおすすめでしょうか?すべて交換式です。価格はそんなに大差ありませんが純正が少し高いです。 そこで質問なんですが 質問1 上記4種類のウィンカーミラーで社外3つと純正の違いすべて教えて下さい。ウィンカーの色や見た目が一番気になります 質問2 社外ウィンカーミラーを取り付けするメリット・デメリット 純正ウィンカーミラーを取り付けするメリット・デメリットそれぞれ教えて下さい。 質問3 社外と純正 総合的にどちらがオススメでしょうか?どちらが見た目よいでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#201762
noname#201762
回答No.1

質問を沢山立ち上げた挙句、ろくなコメントもせず評価もせず質問をクローズさせまくってますよね?かなりひどいことをしてるって自覚はあるんでしょうかね? 質問1  色は純正が一番 質問2  適合は純正が一番 質問3  1、2から、純正が一番 だから、こんな感じの回答で十分っすね。

michel_clein
質問者

補足

大変申し訳ありません。 お礼の仕組みわかっていませんでした。 本当に感謝致しております☆ 改めてありがとうございます☆ 純正がどんな理由にしろよいと言うことでしょうか?価格が高くても よろしくお願い致します

関連するQ&A

  • ミラーウィンカーについて

    お金がなくて純正のミラーウィンカーが買えず社外の両面テープで貼り付けるタイプのものを買いました。取付は簡単そうなら自分でやろうと考えています。ハンドル下のヒューズボックスのどれかに繋げばつくらしいと友人が言ってたのですが、どの部分に繋いだらいいかわかりません。どなたかわかる方おられましたら、教えてください。ちなみに車は三菱のエアトレック20Vです。ヒューズボックスのヒューズ類が受け持つ装備と容量についてある説明書は手元にあるのですが、まったくわからなくて。。。すいませんがよろしくお願いします。

  • ウィンカーを純正に戻したい

    はじめて質問させていただきます。 中古のCB400SF Ver.S(H9年式)を購入したのですが、ウィンカーが社外品のものに交換してありました(たぶん、POSHの丸型ウィンカー)。 あまりデザインが好きじゃないので、中古の純正ウィンカーをヤフオク等で調達して、これと交換したいと考えています。 オークションでは、ほとんどウィンカーのみの出品となっていますが、実際に取り付けの際は、他に必要な部品はありますか? 素人質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

  • ドアミラーに詳しい方!!教えて下さい☆

    私の車はウィンカーミラーではなく ウィンカーミラーにしたいので中古パーツで純正ウィンカーミラー探しましたがありませんでした。 変わりにドアミラーカバーが多数見つかりまたしたが、このドアミラーカバーはどのように使用するのでしょうか? そこで相談なんですが、 質問1 ドアミラーカバーは車に一体型になり洗車なども問題ないでしょうか? 質問2 ドアミラーカバーつけてたらださいでしょうか?カバーってすぐわかりますか? 質問3 ドアミラーカバーのメリットデメリット教えて下さい。私は純正のウィンカーミラー探していますが、ドアミラーカバーとなにが違うのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 車のドアミラーに詳しい方!!教えて下さい☆

    私の車はウィンカーミラーではなく ウィンカーミラーにしたいので中古パーツで純正ウィンカーミラー探しましたがありませんでした。 変わりにドアミラーカバーが多数見つかりまたしたが、このドアミラーカバーはどのように使用するのでしょうか? そこで相談なんですが、 質問1 ドアミラーカバーは車に一体型になり洗車なども問題ないでしょうか?ウィンカードアミラーカバーもありますか? 質問2 ドアミラーカバーつけてたらださいでしょうか?カバーってすぐわかりますか? 純正ドアミラーとドアミラーカバーの違い教えて下さい。 質問3 ドアミラーカバーのメリットデメリット教えて下さい。私は純正のウィンカーミラー探していますが、ドアミラーカバーとなにが違うのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • バッテリーレス車のウィンカーについて教えてください。

    よろしくお願いします。 当方、HONDA XR250R 1988 年式を所有しています。 タイトルの通り、ウィンカーについて質問させていただきたいことがあります。 関係する仕様:純正のウィンカーから、以前乗っていたバイクにつけていた社外ミニウィンカーに変更。バルブは、ミニウィンカーについていた 23w のものから純正ウィンカーについていた 10w のものに変更。 現時点で、ウィンカーをつけても点灯するだけで点滅する気配がありません。エンジンの回転数による変化は見られないと思います。純正ウィンカーのときには点滅していました。バルブのワット数を変えていないのになぜ作動しなくなるのでしょうか。。。 もう一点、ウィンカーリレーについて。 ウィンカーを LED に変更したい場合、IC リレーに交換する必要があるとよく見かけます。 バッテリーレス車には使用できないと書いてあるのですが、バッテリーレス車でバッテリー車用 IC リレーを使用するとダメなんでしょうか? 自作なのかもしれませんが、バッテリーレス & IC リレーで LED ウィンカーをつけている方をネットで見かけます。。。 当方、電気系の知識があまりないのですが、よろしければアドバイスなどお願いします。

  • 社外ウィンカーの点滅の為の調整について

    息子のFTRのウィンカーを社外品に変えました。 純正ノーマルウィンカーは15Wです。 ポン付けした社外品は10Wとなっており、付きっぱなし となり点滅しません。 電球を合わせれば済むと思ったのですが、社外品のバルブ はウェッジ球で、15Wという商品は売っていません。 (電球用のペイントは持っているのに・・・・) 手っ取り早く安いのは「抵抗」をかませればいい。と素人考え は浮かぶのですが、どんな抵抗を買ってくればいいのか、 発熱などの問題はないのか・・・・わかりません。 あるいはリレーを取り替えるのか、若しくはそのような 商品があるのか、全くわかりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。 質問、既出でしたらすみません。一応探したのですが ウィンカー系の質問が一杯あってたどり着けませんでした。

  • セダン車のサイドミラーについて

    フェンダーミラーとドアミラーのメリットとデメリットについての質問です

  • 原付の左ミラーがないと…

    原付の左ミラーをはずして乗っている方に質問なのですが、左ミラーがないことのメリットとデメリットを教えてください! また、僕はスーパーディオ(AF27)に乗っているのですが、そのミラーのはずし方もご存知であれば教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します!

  • BM ホワイトウィンカー交換について。

    いつもお世話になっています。 BMWのフロントのホワイトウィンカー交換について質問させてください。 純正品をディーラーで購入し、取付けは車屋でやってもらいたいなと考えていますが、この取替え方法はバンパーをはずさなければならないのでしょうか? 外す場合は1万円くらいかかると言われましたので。 ちなみに前期E46です。 よろしくお願いいたします。

  • マーチ(旧型)のミラー取り付け方法

    マーチの運転席側のミラーを破損しました.モータは動いているのですが鏡部分が破損し外れています. 費用を抑えるため,中古で純正パーツをミラーユニットごと購入し,自分で取り付けをしようと思っています.HP検索や過去の質問では純正パーツの取り付け方法は解りませんでした. マーチのミラー取り付け方法をご存知の方, 情報のあるHPをご存知の方,教えて下さい. 車はニューマーチではなく,古い型の方です. ミラーは電動格納式ではありません. 私は他車でステアリングとシフトノブ(AT)の交換をしたことがるといった程度の技術で,マーチは全くいじったことがありません.