• ベストアンサー

ライン

わたしは、アイポッドタッチを持っていなくて、ラインをやりたいのですが、登録の仕方が分からなくて、出来ません。アイポッドタッチがなくては、ラインは出来ないのでしょうか? 出来るのであれば、登録方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.2

PC版は、スマホで登録している人でないと利用はできません。

aina0710aina1
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• noct_nik
回答No.1

iPod touchじゃなくてもLINEはできますよ。むしろ、touchでやっているユーザーの方が少数派と思いますが。 iPhoneやAndroidなどのスマートフォン、Androidが載った各種端末、パソコンでもできます。 それぞれの端末で、LINEのソフトをダウンロードしてインストールしてください。

aina0710aina1
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンで、登録しようとしても出来ないのですがどうすればいいのですか?