• ベストアンサー

アイチューンについて質問です。

アイチューンについて質問です。 現在自分のパソコン(アイチューン)にアイポッドを一台登録済みなんですが、 もう一台アイポッドタッチを登録して曲を聴けるようになるんでしょうか? もし登録できた場合、前のアイポッドは聞けなくなってしまいますか? 基本的な質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

関係ありません。何台だろうとそれぞれが別の機器として分けて認識されます。 接続しているときにデバイスの機器名のところで設定画面を開いて 機器ごとに転送するプレイリストを別々にすることも可能です。 No.1の方の話はiTunesStoreで買った曲の再生についての話なので iPodを複数台使うこと自体とは関係ありません。 1台のコンピュータで複数のiPodを利用する方法 http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP アップルの技術情報にある上記解説ページでいうと手順2の方法で プレイリストを機器ごとに分ければ、それぞれに別の曲を送れます。

その他の回答 (1)

• newjack
回答No.1

同時に5台まで大丈夫ですよ