• 締切済み

こんな人いますか?(妙な不安感)

外出すると、あの人にあったらどうしようといちいち思ってしまい、 場所によっては行く気が無くなってしまいます。 例えばスポーツジム、街、デパート、有名なカフェなど様々な場所です。 対象は前の職場の人(気まずい人や嫌いな人)、過去にいじめられた人です。 「この曜日は前の職場の人は休みだから別の曜日にしよう」とまで思います。 実際会う確率なんて少ないのですが田舎なので偶然会うこともあります。 こんなことを思う人はいますか?

みんなの回答

noname#181607
noname#181607
回答No.2

ありますよ。同じ田舎住まいです。 私はショッピングモール帰りに臨時で勤めた会社の唯一の苦手な職員に 偶然会ってしまい緊張。でも義理だけですけどいちおう挨拶をしました。 でも緊張のあまりわけのわからないものになりました。動揺したんですね。 かなり前の話ですけど。 いまにして思えば向こうは私のことを嫌っていたので無視してもよかったんです。 あとこれはいまでもそうですがある曜日に1人での映画へは絶対に出かけません。 その曜日に昔、その日行った映画館の方から 子供心にはかなりきつかった一言を浴びせられたので。

回答No.1

はい、当然です 私は諸事情で不登校になりましたその影響でだか 外に出るのが怖いですから