• ベストアンサー

左足の感覚がない

昼ごろ起きて40分くらい経ってから 左足がおかしくなりました 感覚がなくそして右足からちょっと痛みが感じます… 今までにこんなことなあったものですから どうしたもんかと慌ててます 大きな病気なんでしょうか? お心当たり、または経験があるかたなど教えてくれれえば嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187563
noname#187563
回答No.1

素人ですが、 神経の病気で脳内(脳梗塞)・脊椎(椎間板ヘルニア)など。 脳内で血管が破れると運が良くても半身不随とか。。 病気が小さくても危険なので、MRIやCTのある、脳神経外科・外科などに受診したほうがいいとおもいます。

yuiloveww
質問者

お礼

ありがとうございます! あれから元気にやってます!回答遅くなりましたがありがとうございます!

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.2

左足とは具体的どこですか?股関節からした全てですか?腿の前?膝の下?足の甲から親指にかけて? 一番多いのは膝から下の外側で、足を甲側に曲げれなくなる(まげにくくなる)ものです。もう少し詳細にわかれば補足ください。

yuiloveww
質問者

お礼

股関節からです! どうなんでしょうか?