• ベストアンサー

PCに2つのスカイプをインストールする方法について

Takashi1970の回答

• ベストアンサー
回答No.1

最新版のskypeで動くかどうかは定かではありませんが、skype多重起動と言うソフトがあります。 http://skypemultiplex.web.hange.info/ あと、imoと言うブラウザベースのメッセンジャーサービスを使うと、skype互換ソフトという扱いにはなりますが、skypeの2つ以上のアカウントに同時ログインし、同時に待ち受けることができます。 こちらの方は私が現在使っているので、今も問題なく使えます。 https://imo.im/

kulinboy
質問者

お礼

skype多重起動 http://skypemultiplex.web.hange.info/ を試してみました。 すごいです。イメージ通りに解決しました。 こういうソフトがあるのですね。驚きました。 とても有益な情報をいただき感謝申し上げます。 ありがとうございました。