• ベストアンサー

横浜市内の格安の理容室を教えてください

中学生の男子の髪を切りたいのですが、1000円くらいでカットできる、横浜市内の格安の理容室を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/search/search.php?pref=14&city=%89%A1%95l%8Es
CAD_CAM_C3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速行かせましたが、安くて速くて、子供も喜んでいました

関連するQ&A

  • 静岡市でお勧めの美容院、理容店は?

    髪が結構伸びてきたのですが、バサバサで困っています。静岡市内で良心的なカットの上手い美容院を教えてください。なお、ヘアカラーなどはやりません。自分でヘナで染めています。なお、顔そりをやっている理容店があれば、それも教えていただけると嬉しいです。

  • 理容?美容?(男です)

    男です。 男性のみなさん、髪は理容室美容室どちらで切られていますか? 40代、会社員(営業)です。 普通の美容室って高くないですか? 40分そこら、整えるだけであんな値段は納得できません。 理容室はそこまで高くないイメージなので、理容室でも大丈夫なのであれば行ってみたいのですが、理容室はださいと言うか、古い髪型になるイメージがあり、、、 有楽町、銀座、汐留、ギリギリ築地市場辺りまででださくない理容室の情報もあればお願いします。 今は仕方なく千円カットに行っていますが、いまいちです。 髪を切るだけなので高い金を出すのがいやで千円カットに行ってるだけで、上手いのであれば、3千円~4千円なら良いと思っています。

  • 名古屋市内で理容店(床屋)2~3千円でオススメ

    名古屋市内で理容店(床屋)2~3千円でオススメのところ教えて下さい。1000円カット、美容院は除くでお願いします。

  • 理容店について

    静岡市内の理容店で1000円(消費税込み1050円)または、1300円以内でヘアーカットして下さる、お店を探しています。おわかりの方は、ぜひ、店名、場所、営業時間などを教えてください。よろしくお願いします。

  • こんな理容店をどう思いますか?

    先日行った理容店(安い店ではなく,3600円取られました)が あまりにも酷かったので,理容関係者の方々や理容店を利用している 男性の皆さんのご意見を伺いたく,質問します。 私は,サービス全般に満足できる理容店を求めて放浪しているのですが, なかなか「ココだ!」と思える理容店に巡り会えません。 先日行った店はこれまでで最低最悪でした。店主は40代くらいの男性でした。 第1に,カットの仕方が最悪でした。 髪の切り方は理容師さんによって様々ですが,好みの切り方ではなかった上に, 終始不器用そうな手つきでとんでもない仕上がりにならないかとヒヤヒヤでした。 たいていの店は,一通りカットした後鏡を利用して後ろの様子を確認させてくれますが それもなく,実際,仕上がりはかなり不満な出来でした。 また,カットの途中で櫛を落とした上に,拾ってそのまま使ったのにはあきれました。 第2に,顔剃りが最悪でした。初めての経験をしました。 カットが終わった後「先に顔剃りをする」と言われ, 襟足を剃った後,髭を剃って終わりでした。後で「額は剃らないのか?」と 聞いたところ,「剃らない」という返事でした。 たいていの店は,カットの後洗髪をしてから「顔剃り」をします。 襟足を剃った後,顔を剃りますが,髭の生える辺りを蒸している間に まず額を剃り,「眉毛の下は剃りますか?」と聞かれ剃ってもらい, その後に髭をそり,丁寧な店では耳の産毛を剃ってくれます。 そこは髭だけそって終わり,もちろん剃り方もいい加減でした。 手順は良いとしても,額も剃らない店は初めてでした。 第3に,仕上げも最悪でした。というより仕上げはしませんでした。 髭剃りが終わった後,雑な洗髪をしてドライヤーで髪を乾かして, 何と「終わり」。驚きました。 普通の店は,洗髪後,ヘアトニックを付け, マッサージをして,最後に髪を乾かして整髪料を付けてセットします。 それら一切なしで「終わり」と言われたので,「セットしないのか?」と 聞いたところ,「うちは乾かして終わりだ」と言われました。 で,最初にも書きましたが,料金は3600円でした。 普通の組合加盟店並みの料金ですよね。 他にも細かいことはいろいろあったのですが省略します。 皆さんは,このような理容店をどう思いますか?普通ですか? 私はたいへん不満で不快で,こんな店には2度と行きません。 ご意見をお聞かせください。

  • 理容室によるサービスの違い

    1,000円台の理容室と、4,000円近くする理容室。 サービスに差はあるものなのでしょうか? 最近坊主にしたんですが、そしたら伸び放題の眉毛が目立って仕方ありません…。 なので髪を切るついでに、眉毛も綺麗に整えてほしいのです。 眉カットのサービスと言うのは、値段に関係なく同じようにやってくれるものですか? 格安の店で眉毛カットを頼んだら断られたり面倒くさがられますか?

  • 広島県中ほどで1000円カットの理容院ありますか

    東広島市から三原市くらいで、1000円カットの理容院はありますか。

  • 美容室よりも理容室が高い?

    そこらへんの美容室はカットが2000円とか多いのに理容室はだいたい4000円ぐらいが多いです。例外もありますが、美容室よりも理容室が高いのはどうしてですか?

  • 理容師さんに聞きたい!

    理容室で髪を切ってもらう時、「どうしますか?」と聞かれます。 あんまり細かく指定しても困るだろうし、私自身もそこまで髪に拘りがありません。 いつも答えにつまるのですが、理容師さんはどう言う答えを望んでるのでしょうか? 「短く」じゃ答えになってないと思うし、「いつもの」で通じるほど馴染みじゃないんです。 どう答えれば、理容師さんは一番やりやすいのでしょうか?

  • 理容店に行き、理容師を変えますか???

    最近、理容店に行き理容師の担当者を変更したら雰囲気が悪かったのですが、同じような経験された方はおられませんか? 僕は、髪が癖毛で髪が硬く多いので、手入れが大変です。 そのため、スタイリストの担当者が、髪質のよく似た担当者に変更してもらいました。 すると、やはり髪が太い髪質を理解しており、ショートカットにして毎日快適です。 しかし、以前の理容師の担当者には悪い気がします。 こういうのはありなんでしょうか? 僕の行いは悪かったでしょうか? ご意見ください。