• ベストアンサー

横浜市内の格安の理容室を教えてください

中学生の男子の髪を切りたいのですが、1000円くらいでカットできる、横浜市内の格安の理容室を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/search/search.php?pref=14&city=%89%A1%95l%8Es
CAD_CAM_C3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速行かせましたが、安くて速くて、子供も喜んでいました