• 締切済み

Windows7起動時にパスワード

毎回パスワードを要求されます。PCを買ってまだ3日目ですが、少々イラついてきました。 出なくする方法はありませんか?諸兄のご教授をお願いします。

みんなの回答

• m_and_dmp
回答No.1

↓でやってください。 http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html

chobi-one
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ご指示の通りやってみたらうまくいきました、ありがとうございます。