• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚の私と彼女持ちの彼)

既婚の私と彼女持ちの彼

このQ&Aのポイント
  • 質問者は既婚の主婦であり、彼女持ちのバイト仲間と関係を持ってしまったが、彼が仕事のストレスで変わってしまい、距離を置かれている
  • 質問者は特別な感情を持っていたが、彼の経験人数や彼が遊びだったのかという不安もある
  • 質問者は彼にお礼のプレゼントと手紙を渡す予定だが、もう何とも思っていない彼からの言葉やプレゼントは鬱陶しいのかと悩んでいる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼の事情として、自分には彼女もいるのに、職場の、年上の、しかも既婚者としてしまった。 と後悔しているのでしょうね。 彼にとっては過ちです。 そして、今まで通りに接していると過ちを繰り返してしまいそうなので、頑張って逃げているのではないでしょうか。 別に、「彼と彼女を引き裂こうとか、私と再婚してとか、」って思っているわけではない。 と彼に納得してもらうのが一番だと思います。 ただ純粋に『大事にしたい、ほっとけない』って感じだったと。 だから、『特別に好きだったよ』はNGです。 彼女とお幸せに。くらいに。 その手紙を彼と彼女が一緒に読めるくらいに、おとなしい内容で。

noname#182349
質問者

お礼

そうですね…彼女が手紙を読んじゃうかもわかりませんからね…(^_^;) ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者男性

    私26歳彼氏もち、相手Aさん既婚者男性38歳。私の彼氏とAさんは知り合いです。会社での話なのですが、Aさんにボディタッチをされます。会ったとき肩をポンッとされたり、話をするとき寄り添ってきます。セクハラとかは全く思わないし、逆に可愛いなぁと思っています。普段はクールで、でもすごく優しい方で、あまり女性と話をしているところを見たことがなく男性とは歳上歳下に関わらず楽しそうにおしゃべりしてます。私ともペチャクチャ話すわけではなく少し話をしてボディタッチをし、どっかに行ってしまいます。私の彼氏とも知り合いですし、結婚もされているので恋愛感情はないと思うのですが、肩と肩をあててきたりじっと見つめてきたりクールな人なのにたまに手を振ってきたり‥なにかあると思いますか?他の女性に聞いてみたところ、えー!あんなクールな人が?という反応です。 他の子にはすごく優しいのですが私に対しては、イヤだとか言って困らせようとします。ボディタッチも含め私だけにしかしないようです。可愛い後輩だと思ってくれているのでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • ナニコレ

    中3女子です すんっっっっごい複雑な状況です、 最近仲良くなった男友達(a)がいるんですよ、 で、クラスの中では一番話すし、趣味も合うので同じ班になったり 休み時間話してたり、授業中よく寝るので引っ叩いて()起こしたり してるんです。 多分ボディタッチ?も頻繁にしてる、、、と思います、、、。 そしたら、aがボディタッチするようになったり移動教室の際は 割と待っててくれるようになったんですよ (今までaが一緒に行っていた男子を置いといて) え、つまりこれは、、、、、、 aも私を友達とみなしてるって事ですよね!? ウザがられてないですよね!? あと恋愛感情とかaもないってことですよね!?

  • 既婚男性に質問です。 オナニーと一緒って?

    こんにちは。既婚男性に質問なんです。浮気に関してですが、 1.相手は既婚女性。子供なし。仕事がらみで知り合う。 2.仕事関係の飲み会で旦那の女性・金銭問題などの悩みを打ち明けられる。 3.その飲み会でボディタッチしてくる。 4.「私も浮気しちゃおうかな?」と言われる。 5.その女性に対して恋愛感情はない。 6.本人は仕事は順調。妻と週2.3回SEXしている。 7.妻のことは愛しているし、離婚するつもりもない。 こんな場合この女性をホテルに誘うことを考えますか? そういう時はどんな心理が働いているのですか? また妻に対して罪悪感は感じないのですか? (本人はオナニーと一緒だと言っていますが・・・。) お礼が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 既婚者の片思い

    43歳二人の子供も居る既婚なのに、気になる男性が出来ました。 相手も既婚子ありで年下です。 最初は全く気にしてませんでした。 が、最近同僚に「お、彼氏が来たよ」と茶化される位私の側に来てボディタッチしてくるので、気になりだしてしまいました。 ラインを交換し、一緒に遊びに行く約束もしました。 しかし私の好意が伝わったのか、ここ数日、ボディタッチは無くなり、約束も他にも誰かを誘う?と防御?姿勢になりました。 これは勘違いした私がバカなんでしょうか? 彼は脈無しなんでしょうか? 他の女同僚と話してるの見てイラっとする自分が虚しいです。 ただ、私が他の男同僚と話していたら、いつの間にか側に居て割って入って来ました(;^_^A 自分がバカ過ぎて嫌になります、、、

  • デートに誘ってくる既婚男性

    タイトルの通りです。 数ヶ月に一回のペースで連絡があり、食事やデートに誘ってくる既婚男性がいます。 これが約二年続いています。 過去に体の関係はありませんが メールだと早く会いたいとか恋愛的なニュアンスで物を言われます。 しかし実際に会うとボディタッチがあるわけでもなく普通に自分の子供の話もするし、仕事の話もするし… しかし酔うと、ボディタッチ多め、キスしていい?とか聞いてきます。 はっきりと断り、今までは何事もありませんでしたが。 彼は有名な人なので(ファンがいるような仕事の方) 彼が誘えばノってくる子は、きっとたくさん居るのだと思います。 わたしも体目当てで、誘われてると思って良いですよね?

  • 職場でボディタッチされてつきあった方いますか

    男女関係なく、ボディタッチされて、恋愛が始まりつきあった方いますか? 私は、特に男性からのボディタッチは、恋愛感情があればできないと思っています。 実際ボディタッチされて付き合った方の意見聞きたいです。

  • 既婚者上司との関わり方

    皆さんの意見が聞きたいです。 小さな会社で働いて7年になります。 各部署があり、私のいる部署は男女関係なくとても仲がよく世間的にはセクハラといわれるボディタッチや発言もお構いなしに日々やっています。そのせいで男性からのボディタッチには全然抵抗がありません。 私には彼氏がいて社内恋愛で会社の人は皆知っています。8ヶ月程前に全然違う部署の既婚者男性から話かけられました。私より16歳上の方で見た目は男らしいワイルドな人。7年勤めていて初めて話かけられたのです。なんで今更なんだろうと思ったのですが会う度少しずつ仲よくなりボディタッチもあります。上司なのでバレンタインデーにチョコを渡し、お返しも頂きました。もちろん彼氏には言ってます。最近では会うたび必ず話をしたり通る時背中をポンってされたりアイコンタクトを取るようになっています。わざわざ私が来るのを待っていたり…。全然イヤじゃないし違う部署の上司と仲良くなれば仕事もしやすいので私は良いと思うのですが、私の部署の上司は最近あいつと仲いいけど会う度話するってなんか変じゃない?と言われました。私には彼氏もいるし、相手には家庭がある、それはお互い知っていますし彼氏とその人も話をしたりします。こういう状況で私に好意を抱いているのはわかりますが恋愛対象みたいな感情はないですよね。すぐ下心だとか不倫だとか言う周りにイライラするのですが、私に危機感がないのでしょうか。ちなみにその男性は他の女性とも話をしますが会うたびではないと周りの女性から聞きました。それと私にだけ手を振ってくれます。

  • 友達だと思う女性を、女として見るときはいつ?

    今まで友人と思っていた女の子にドキドキしたり、性的な感情を抱くときはどんなときでしょうか? ボディータッチや、露出度多くしたり、甘えると、男子は女子にドキドキしてしまうのでしょうか? 理性が抑えられなくなるときなんて、あるのでしょうか?

  • 既婚者男性と食事・ドライブ

    何度か2人きりで食事に行っている既婚者男性がいます。いつも夜ごはんを食べてドライブして、自宅まで送ってくれます。 彼とはごはんを食べる以上の関係は持っていません。 私が彼に対してドキドキしたり、少なからず恋愛感情を持っているのは彼も気付いています。 帰りのドライブで『俺も男だから、オオカミになっちゃうかもよ?』と言ったり、脇をコショコショしてボディータッチをしたりするのは、私次第であわよくば…という感情があるのでしょうか? 友人に聞いたら、私のことをただの友達だと思うなら私の気持ちに少なからずでも気付いててそもそも2人きりで食事なんか行かないし、そんな会話をするのは私が嫌がらないかどうか様子を伺ってると言われました。 やっぱりそうなのでしょうか?

  • 既婚男性からのボディタッチの意味

    私:26歳独身 相手(Aさん):38歳既婚者、Aさんより一回り位若い奥さんと子供さん(1歳くらい)がいる 同じ職場です。 前々からお互い仲が良くてくだらない話をしたり、ボディタッチが多かったりということはありました。Aさんは職場で人気のある人で、大概のスタッフと仲が良いです。 去年の忘年会でAさんと席が偶然隣り合わせになり、軽くお酒の入った勢いでAさんの腕に抱きつきながら冗談っぽく「私、Aさんのことが好きなんです。来年もそのままのAさんでいて下さいね♪」と言いました。その場ではAさんは「そうなんですか、こんな僕がおもしろくて好きなんですね^^」と軽く返してきた感じでした。 しかしそのことがあって以降ボディタッチが確実に増えてきており、例を挙げると ・「髪切ったん?」と聞いてきながら髪を触ってきた ・腰痛の話(Aさんは腰痛、私は腰痛と椎間板ヘルニアを持っています)をしていた時に「コルセットしてますか?」と聞いたら「してるよ~。自分(私)は?」と言いながら私の腰部を触ってきた ・Aさんが熱が出ている時に「大丈夫ですか?」と聞いたら「ほら、こんなに手が熱いねん」と私の腕を握ってきた ・仕事中2人で話す時は顔や体の距離が異様に近い。座って話すときは私の手や脚などどこかに触れて話してくる ・同じPCで二人で操作している時の距離が異様に近い ・仕事をするために座る椅子が足りなかったためにAさんに譲ったら、半分こしようと言ってきて一緒に座った ・私の後ろを通るときに背中を触る ・Aさんが髪を切ってきた日に「縮毛矯正してきました。触ってみて~」と頭をなでるように言ってきたのでなでてあげるとうれしそうだった ・話しかけてくるときに私の脇腹をつついてくる ・廊下などですれ違う時に腕に触れてくる ・・・など色々あります(性的なものはもちろんありません)。昨日は廊下で呼びとめられて話しているときになぜか手を握られました。 同じように仲が良くて話すことが多い女性スタッフはほかにも多いのですが、人を選んでるのか他の人には同じようにボディタッチしてる様子はありません。 私に触れてくるときは周りに人がいても二人きりでも同じように触ってきます。 元々年上男性に好かれやすい体質ではあるのですが、ここまで色々してくるのはAさん位です。 嫌われてはいないことはなんとなくわかるのですが、既婚男性からのこれらの行為は何を示しているのでしょうか? ご意見いただけるとうれしいです^^