• 締切済み

男性の方に質問です 萌えませんか?

乃木坂46の曲で「ぐるぐるカーテン」という曲があります http://www.youtube.com/watch?v=1mVlRuyfm0I 男の子バージョン考えました。 想像してみてください制服姿の美少年高校生二人が カラオケの中 音楽と彼と自分~♪ 仲のいい友達と二人きりの世界さ 「あのね」 「僕はね」ぴったり身体寄せ ひとつになったら何だってわかりあえる彼と自分♪ どうですか?萌えませんか? またはそんな体験したいですか? 僕は男性ですが是非体験したいです! もちろん友情表現としてです。ゲイではないので。 ちなみに僕は〝腐った男子〟です。その意味わかりますよね?

みんなの回答

回答No.3

すみません私は 女性ですが 生まれ変わったら男性になりたいと思ってます 今でも性転換したいくらいですが >どうですか?萌えませんか? ショタ魂野郎にはたまらないでしょうな >またはそんな体験したいですか? 友情表現なら別に誰も嫌がらないと思いますね このサイトは 一般論が多いので 否定派の方が多いとおもいますよ 私は女性向けサイトが好きで いろんなところを巡っているのですが 男性のお客さん 凄く多いです あっち系のサイトでこの質問をすれば かなり良い意見がもらえると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>どうですか?萌えませんか? 萌えません。 >またはそんな体験したいですか? したくありません。 >ちなみに僕は〝腐った男子〟です。その意味わかりますよね? わかりません。 お礼・補足記載いりません…ってしないか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

わかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私は男性ですがアルフ(所ジョージが声をやっていたエイリアンの男の子)と抱き合ったりしてイチャイチャしたいです。 ついでに のらくろ(田河水泡原作の漫画のキャラ)やクッキーモンスターもまぜてイチャつきたいです。 それもAKBの曲ヘビーローテーションを聞きながらPV映像のように。 http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 彼らは毛モジャなので肌を触れ合ったら気持ちいいと思います。 そういう男性はいませんか? やはり人間でなくても男性同士でそういうことするのは嫌ですか? ※私はゲイではありません。恋愛対象あくまで女性です。友情表現としてイチャつきたいだけです。 添付写真はアルフです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 指が腫れてると指を触らせたり 飲み会で車で向かえにきてほしいと言われたり(私は飲まなかったので) また、自分が飲んでるお酒がまだあるのに 私が飲んでたジュースを「ちょうだい」と言い、 その後は勝手に私のグラスをとって飲んでたり カラオケで「好きな歌手とかない?歌ってほしい曲とか」と聞かれ リクエストすると歌ってくれたり 「これ歌ってよ」と言われ、勝手に曲を入れられたり RAP無理だもんと言ったら、俺歌うからとか言ってデュエット(?)したり。 「旅行のおみやげあるからまた時間合う時に渡しにいっていい?」とメールすると 『まじ?ありがとう。てかカラオケ行きたい!』と返事がきたので 「いきなりどうしたの~。じゃあまたカラオケ行く?」と返したら返事なし。。。 一体、なに考えてるんでしょう…? 前にこの男性に告白したんですが、まだ自分のこと好きだと思ってるんでしょうか? 私が告白した時は彼女がいたので、「友達」と言われました。 今はその彼女と音信不通らしく、彼曰くフリーだそうです。 でも複数では会っても、私と2人で会う気はないみたいです。(電話で言っても流されるので。) 正直まだ好きという気持ちは残っていますが この先は望めないだろうなーと思います。。。。 どーゆうつもり?

  • 男の方に質問です。

    男の方に質問です。 男女数人で飲んでいる時に ・自分が飲んでるお酒があるのに私が飲んでたジュースを「ちょうだい」と言い、 その後は勝手に私のグラスをとって飲んでたり ・カラオケで「好きな歌手とかない?歌ってほしい曲とか」と聞かれる ・リクエストすると歌ってくれる ・「これ歌ってよ」と言われ、勝手に曲を入れられる ・RAP無理だもんと言ったら、俺歌うからとか言ってデュエット(?)したり。 この男性には私は以前、告白して振られています(彼女がいた) その彼女さんとは今は音信不通で、彼曰くフリーだそうです。 2人で会いたいなーと言っても話を流されていましたが しかし、旅行のお土産渡したいと言ったら じゃあカラオケ&飲みに行きたいと言われました。 彼はカラオケも飲むことも大好きな人なので、深い意味はないと思うのですが… これ、もしかして都合の良い女になる可能性ありますか? 変な雰囲気になるんじゃないの?と言われたりしますが、どうでしょうか。 2人で会いたいと言っても流されていたのに 最近になって2人で会うことになって、謎です…

  • 彼女がいる同僚男性

    はじめまして。 彼女がいる職場の好きな男性についての相談です。 入社して1年半、同時入社だった為仲良くしてもらっています。 初めから彼女がいたので、好きにならないように友人かとして接してきました。 私は友情を深めたかったのですが、相手は会う度に、軽い感じで「好き」「いい感じになりたい」だの言い、身体をガン見してきたり、あわよくばと口説いてくるのです。 行動には移してこないので、からかって遊んでるようです。 私は男性経験も少なく、かわし方もあまり上手くありませんがその都度かわしてきました。 繰り返しているうちに、私が本当に好きになってしまいました。 最近は気持ちが抑えきれず、話をすると気持ちが乱れるので、相手を無視してしまったり冷たくしてしまい、変な奴だと思われてしまってます。 彼女さんとは「別れる気はない、凄く良くしてくれるし、母親とも仲良くしてくれる。自分のせいで病気になってしまったから守る」等言っていて、2人の絆は深そうです。 彼女さんとは結婚間近のようなので、私は諦めるしかないのはわかってます。ただ、私のような体験をした方の話を聞きたいです。 皆さんの体験談を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 同性愛 映画

    ゲイ映画のほとんどは美少年たちが主人公の作品が多いと思います。 しかし自分は若専ではないので(^_^;) 30代以上の中年・老人もの同士、または若者と中年・老人の作品を探しています そんな映画をご存知の方は邦洋問わず教えてください

  • 男性心理としてどう思いますか?

    高3です 好きな人が女友達がたくさんいる人で、仲良い女友達とは二人きりで遊ぶ、女の子と二人でカラオケオールするし、放課後女の子と二人きりで夕飯食べに行ったりします (それぞれ違う女の子と) その女の子達はノリよくてギャルばかりで逆に私は大人しいとか思われてるみたいだから彼にとって私は仲良い友達というより自分のことを好きな女の子って感覚 男女間の友情はあると思うけど彼も一般の男子高校生だし、たくさんの女友達のなかには体の関係とか持ったことある人もいるのかな、とか最低なことを考えてしまう 好きな人の彼女でもないくせにとか思うかもしれませんが好きだから不安で仕方ない 男女間の友情だとしても、二人きりの場面で気持ちが揺らいだりしないんでしょうか 男性心理としてどう思いますか? そもそもなんでそんなにたくさんの女の子と親しくなっていくんだろと気になってしまう(笑)

  • カラオケ好きの女性に質問です

    男性と二人でカラオケ行く時、どちらの人と行きたいですか? (1)自分の知ってる曲ばかり歌う人 (2)自分の知らない曲ばかり歌う人 (3)知ってる曲と知らない曲を文武両道に歌う人

  • 社会人の男性に質問です。

    社会人の男性に質問です。 (1)指を触られるとドキっとするものですか? (指が腫れてると見せられたので、大丈夫なのー?と触られたら) (2)飲み会で車で向かえにきてほしいと言われたり(私は飲まなかったので) また、自分が飲んでるお酒がまだあるのに 私が飲んでたジュースを「ちょうだい」と言い、 その後は勝手に私のグラスをとって飲んでたり カラオケで「好きな歌手とかない?歌ってほしい曲とか」と聞かれ リクエストすると歌ってくれたり 「これ歌ってよ」と言われ、勝手に曲を入れられたり RAP無理だもんと言ったら、俺歌うからとか言ってデュエット(?)したり。 嫌われてはいないかなーとは思うんですが …完全になめられてますよね、私? 前にこの男性に告白したんですが、まだ自分のこと好きだと思ってるんでしょうか? 私が告白した時は彼女がいたので、「友達」と言われました。 今はその彼女と音信不通らしく、彼曰くフリーだそうです。 でも複数では会っても、私と2人で会う気はないみたいです。(言っても流されるので。) 正直まだ好きという気持ちは残っていますが この先は望めないだろうなーと凹み中です。苦笑 どーゆうつもりでこんなことをするんでしょうか?

  • アイドルでDTMの曲でおすすめ

    アイドルでDTMの曲でおすすめを教えてください。 DTMとはテクノやクラブ系で重低音が響く曲が好みです。 音楽の雰囲気が分かりやすいように自分が好きな曲を挙げます 乃木坂 制服のマネキン、他の星から、ガール ズルール、裸足でsummer モーニング娘 ピース、loveマシーン などです。 よろしくお願いします。

  • 男子カラオケソング

    こんにちは 今度女子の友達と一緒にカラオケに行くことにしました。 そこで仲のいい男友達と二人で何を歌うか考えてます。 男二人でハモれる、ちょうどいい曲を教えてください。 図々しくも、条件をつけさせていただきますm(__)m 1、出来るだけみんなが知ってる曲 2、高音パートに無理なく運べる 3、うまく聞こえる 4、卒業ソング、ラブソング、その他感動系の曲(友情、青春、感謝) もちろん、ここでもらった曲は頑張って友達と聞いて練習します(^-^ゞ 図々しいですが、お願いします。<(_ _;)>

このQ&Aのポイント
  • 炎症がみつかり、お薬を飲んで1ヶ月経過観察となったため、彼氏にHできないことを伝えるタイミングについて相談しています。
  • 一度断って「来週ね」と約束していたのに、次のデートでHできないということを事前にLINEで言うべきか、当日会って言うべきか悩んでいます。
  • まだ付き合って長くなく、彼氏とのHも3回しか経験していない状況です。女性のご意見も聞きたいとのことです。
回答を見る