• 締切済み

男性の方に質問です 萌えませんか?

乃木坂46の曲で「ぐるぐるカーテン」という曲があります http://www.youtube.com/watch?v=1mVlRuyfm0I 男の子バージョン考えました。 想像してみてください制服姿の美少年高校生二人が カラオケの中 音楽と彼と自分~♪ 仲のいい友達と二人きりの世界さ 「あのね」 「僕はね」ぴったり身体寄せ ひとつになったら何だってわかりあえる彼と自分♪ どうですか?萌えませんか? またはそんな体験したいですか? 僕は男性ですが是非体験したいです! もちろん友情表現としてです。ゲイではないので。 ちなみに僕は〝腐った男子〟です。その意味わかりますよね?

みんなの回答

回答No.3

すみません私は 女性ですが 生まれ変わったら男性になりたいと思ってます 今でも性転換したいくらいですが >どうですか?萌えませんか? ショタ魂野郎にはたまらないでしょうな >またはそんな体験したいですか? 友情表現なら別に誰も嫌がらないと思いますね このサイトは 一般論が多いので 否定派の方が多いとおもいますよ 私は女性向けサイトが好きで いろんなところを巡っているのですが 男性のお客さん 凄く多いです あっち系のサイトでこの質問をすれば かなり良い意見がもらえると思います

回答No.2

>どうですか?萌えませんか? 萌えません。 >またはそんな体験したいですか? したくありません。 >ちなみに僕は〝腐った男子〟です。その意味わかりますよね? わかりません。 お礼・補足記載いりません…ってしないか^^

• mwl1787
回答No.1

わかりません