• ベストアンサー

食べた物が戻ってくる

こんにちは。気持ちの良い相談ではないですが… 最近いつも食べた物が少したってから口に戻ってきます!もう一度飲み込めばいいと思っていたのですが、せっかく歯磨きしても意味がなくって…また、勢いよすぎたり量が多いと口で留めるのが大変で、そこらへんで出すわけにはいかないので治したいです! これの原因や治し方を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい!!

noname#177075
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 逆流性食道炎かもしれません。 一度内科で診てもらった方がいいと思います。 症状が悪化すると面倒なことになります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.gyakusyoku.jp/condition/f-scale.html http://or5c7ifv.meblog.biz/ http://www.muslim-answers.org/outo/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 逆流性食道炎ですか…なんか聞いたことありますが、まさかそれだとは思ってませんでした。解決しました!ありがとうございます!

質問者

補足

これって年齢関係なくなるものなのでしょうか?