• 締切済み

お下の病気でしょうか?

最近おりものの量がおおいです。 少し黄色のものです。 下着についている物は膣らへんのときもあれば尿道口らへんについてるときもあります。 尿道口らへんに付着しているときは、赤褐色の汚れでおりもののような性状ではないです。 最近臭いが変わったと恋人に言われました。私も思います。 痛みなどはないですが、よく尿意を我慢します。 なにかの病気に当てはまるのでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• hime1007
回答No.2

こちらで質問しても 的確な答えが出る訳でも無いので 婦人科に行かれるといいかと思います。 デリケートな分野の事ですし。

noname#163573
noname#163573
回答No.1

下の病気の可能性はありますね もしトリコモナス膣炎とかだととても厄介なので 病院に早めに行った方がいいと思います