• ベストアンサー

顔の吹き出物で悩んでます

30代女性です 1週間前から顔の吹き出物がひどく悩んでます こめかみ周辺やあご周り…おでこ 口の上最近は目の間?(鼻の上)の方まで次から次へと ではじめ困ってます 生理が終わるといつも引くのですが 一向にひかず… 生活面では食生活は特に変わらず 野菜も多くとってます 最近カレからの連絡がないということで メンタル的にそのことが頭から離れないというのはありますが … 原因不明の吹き出物 どうすればよいのでしょうか…(;_;)

noname#168586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

動物性のたんぱく質を控えることと、どくだみ茶を飲むことです。 それと、洗顔は朝晩しっかり行ってください。

質問者

お礼

分かりました どくだみ茶試してみます ありがとうございます

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.1

皮膚科で見てもらえます。最近は吹き出物専用の医療用医薬品もありますし、一度相談されてみては如何でしょう。

質問者

お礼

皮膚科には通っているんです 様子を見てまた受診してみようとおもいます。 ありがとうございました