• ベストアンサー

蒔田和典著の犬の本

誰か売っている場所をしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

蒔田和典の犬の図鑑であれば下記となります。 犬の生態図鑑 人類の最も古い友といわれる犬が、どのように発達し、どんな歴史を経てきたかを解説します。また、その生態や習性などを豊富なイラストで紹介します。 http://books.google.co.jp/books/about/%E7%8A%AC%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%85%8B%E5%9B%B3%E9%91%91.html?id=KopjQgAACAAJ&redir_esc=y

関連するQ&A

  • 田中澄江著の本を探してます

    田中澄江(随筆家・登山家)の「山の出会い山の別れ」という本を探していますが、見つかりません。40年くらい前に確かに読んだ事があるのですが、amazonなどでも見あたりませんでした。

  • 田中角栄著の本

    カテゴリー違いでしたら恐縮です。 母が以前読んだことがあるという本を探しています。 故田中角栄氏の著作で、教育に関する記述のある本です。 「いちばん重要なものは教育、中でも小学校の教師になる人間の素質・育成がもっとも肝心である」というような趣旨で書かれた部分があるそうです。まだ彼が若い議員だった頃の著作で、もしかすると自費出版の可能性もあるとのこと。 どなたか本のタイトルをご存知でしたら教えてください。

  • 犬の飼い方の本

    初めて犬(ゴールデンレトリバー)を飼うので、本で飼いかたなどを調べてみようと思うんですけど、いい本はありませんか?

    • 締切済み
  • 犬の本

    柴犬を飼い始めたんですが、ちょっと愛着がわいてきたため、勉強したいなとおもってます。家族といっしょに。 本でオススメとかありますか?これだけはまず読むのが常識だとか、そういった本ってあるんですか?

    • 締切済み
  • 犬がかじった本

    以前私の家で飼っていた犬が、私のコミック本をかじったりしたことがあります。 連載物でその中の数冊が、かじられて本の角がボロボロだったり、引っ掻いた痕みたいな線が表紙に入っています。 もう十年以上前にそんな状態になり、まだ家にその本があります。 最近ふと読み返したくなったのですが、かじった痕などの部分を触って、人畜共通感染症などにかかってしまう可能性はありますか? 何年前か、一度読み返したことがありますが、その時は何ともありませんでした。

    • ベストアンサー
  • 犬がでてくる本を知りませんか

    犬がでてくる小学校低学年向けの物語の本を知りませんか?

  • 犬の本

    定期的に出されている、優良犬舎がのっている本の名前をど忘れしてしまいました。 愛犬の友でもないし・・・ 月間愛犬でもないし。。。 わかる方教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬に噛まれました

    先日犬に顔に3箇所ほど噛まれました。 病院に行き一番大きな傷(上唇の筋肉までいかれてたみたいです)は縫ったんですが、1箇所そことは違う場所が腫れて、かたくなっています。 この腫れている場所はもうかさぶたみたいになっているんですが、放っておいても大丈夫なのでしょうか? その腫れてる場所は熱を持っていて、当たるとすごく痛いです。 至急回答をいただけたら嬉しいです。

  • 犬のことについて

    うちのチワワは、生後3カ月です。 だいぶトイレの場所も覚えてきたのですが、たまに排便などを失敗するときがあります。 その時のために、トイレと別の場所にトイレ用のシートをおいているんですが、それを食い散らしてしまいます。 もう粉々状態になってしまうことが多いです。 なにか対処法はありませんか?

    • 締切済み
  • 東野圭吾著でお薦めの本

    最近、東野圭吾著の本を読んでみようと思い立ったのですが、 沢山の本が出ているので、どの本がお薦めか教えて頂けると嬉しいです。 傾向としては「容疑者Xの献身」と言うようなコミカル重視作品ではなく、 「白夜行」のようなどろどろとした作品の方が好きです。 よろしくお願いします。 ■読んだことがある本:「予知夢」「エレクサイド」 「容疑者Xの献身」「白夜行」「手紙」「探偵ガリレオ」