• ベストアンサー

蒔田和典著の犬の本

誰か売っている場所をしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蒔田和典の犬の図鑑であれば下記となります。 犬の生態図鑑 人類の最も古い友といわれる犬が、どのように発達し、どんな歴史を経てきたかを解説します。また、その生態や習性などを豊富なイラストで紹介します。 http://books.google.co.jp/books/about/%E7%8A%AC%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%85%8B%E5%9B%B3%E9%91%91.html?id=KopjQgAACAAJ&redir_esc=y