• ベストアンサー

北海道旅行

こんにちは。 6月末に車で北海道旅行を計画しています。 3泊4日の行程なのですが、 初日: 新千歳空港から摩周湖(泊)まで移動だけ。 2日目~3日目: 知床-層雲峡(泊)-富良野-札幌 4日目: 札幌観光 この行程は、「無謀!」でしょうか? 体調にもよる、とか、頑張れば何とでもなるでは無く、普通に考えて無理だという事がありましたらご教授お願いします。 何といっても、北海道の大きさがまだピンと来ていないもので・・・ よろしくお願い致します。

• hiibo
  • お礼率98% (65/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.3

十分無謀です。 新千歳に何時に着くのかは知らないけど、 摩周湖までは5時間ですよ。 http://time-n-rd.jp/info/result.php?dep=01224&arr=018317&rsel=c&tsel=a それから、知床回って層雲峡泊って無謀です。 ただ、走り回っているだけ、 層雲峡から富良野回って、札幌 ここも、走り回っているだけですね。 摩周湖だったら、女満別空港、釧路丹頂空港、中標津空港が最寄りの空港です。

hiibo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 計画練り直した方が良さそうですね。

その他の回答 (2)

• hirama_24
回答No.2

地図サイトを見れば距離が判りますから、無謀かどうかの判断ができると思いますけど? 千歳空港から摩周湖まで315km/約5時間です。 ふつーに走ってれば5時間で着きます。

hiibo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 計画練り直した方が良さそうですね。

• kusirosi
回答No.1

公道レースでもないのに なにゆえ ・新千歳空港から摩周湖(泊)まで移動だけ? たんちょう釧路空港にもレンタカーあるよ。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

hiibo
質問者

お礼