• 締切済み

大学の謝恩会について

現在大学4年の女です。明日、大学の卒業式と謝恩会があります。 しかしドレスを買っていなく焦っています。 男っぽい性格のため女性らしさ満載売り場に行くだけでも気が引けてしまうんです。 ちなみに今マルイにいます。 助けて下さいm(__)m このまま休んでしまおうか…

みんなの回答

• gokuu999
回答No.2

ドレス着用義務ではないなら、パンツスーツなどをお洒落に着こなせばパーティースタイルになるんじゃないかな。 または濃い目の色のシンプルなドレスもかっこいいですよ。 せっかく買うなら、実用性のあるものがいいですよ。

• saltmax
回答No.1

滅多に着ないそんなもん 買うのはバカげてないか? レンタルもあるでしょうに。 ホテルの結婚式場にでも電話して一式借りればいいのでは。