• ベストアンサー

ホットメールのパルクメール

ホットメールで パルクメールを受信トレイに配送されないようにしても 何通かはしっかりと受信トレイに配送されてしまいます。 これはあきらめるしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

諦めましょう。  一応、MSNにメールを出せばある程度の対応は行って貰えるとは思うのですが、明確な仕分けを行わない限り対応は難しいと思います。

sanndo
質問者

お礼

ありがとうございます やはりあきらめることですか・・・(笑)

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

受信トレイ保護機能というのはどうでしょうか。 詳しくはHotmailトップページから 迷惑メールからあなたを守ります! を参照してください

参考URL:
http://www.hotmail.com
sanndo
質問者

お礼

ありがとうございます それだけだと残念ながら受信トレイを守りきれないのです