• ベストアンサー

VCDに変換したCD-Rは見れるか?

友人のプレーヤーは『DIGA』 DMR-E80H ですが、パソコンをもっていないので、データをVCDに変換しました。そのプレーヤーでVCDに変換したCD-Rは見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。仕様一覧に明記してありますので、ご確認ください。

参考URL:
http://panasonic.jp/dvd/recorder/e80h/spec/08.html
miniakonnka
質問者

お礼

ありがとうございます。早速CD-Rを友人に届けてきます。