• ベストアンサー

DIGAで作成したDVD-RをPCで見るには?

パナソニックDMR-E80H(通称DIGA)を使っています。これで作成したDVD-Rをパソコンでみるためには、どんなソフトを使ったらよいでしょうか? フリーソフトはありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mediaplayerとか、realoneplayer等々どうでしょうか 「真空波動研」とかで見るのも良いかな 軽いし……

cruise21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mediaplayer,realoneplayerともダメでした。 webサイトでDIGAの説明を読んだら、”ファナライズ”について、説明しています。 私のDVD-Rは、ファナライズしていないのかも知れません。 一度、確実にファナライズを行ったDVD-Rで確認してみます。