• ベストアンサー

Diga DVD-RAM

Diga(Panasonic Recorder)で作成したDVD-RAMをパソコンで見る 方法があれば教えてください。 「powerDVD」とかのソフトを入れたら見られるでしょうか? 1.Panasonicのテレビ内に録画した番組をDVDに移行するにはDVD-RAM形式 だけとのこと。 2.これをレコーダーで見るためにはDigaのレコーダーが必要。 或いは DVD-RAMの見られる再生機が必要とのこと。 3.代替策としてパソコンにソフトを入れてDVD-RAM形式が 見られないかという質問です。 4.powerDVDに似たソフトで再生すると、今度はCPRMの制限とかで作動しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

>CPRMの制限とかで作動しません。 CPRM(著作権保護が可能な再生環境)に対応した環境を整えてください。 そうしなければ再生できません。