• 締切済み

regclean proの広告の削除の仕方

takahashi55の回答

回答No.8

私も七転八倒して解決に当たりました。その結果方法が分かりましたので報告いたします。原因はTuto4pcというアドウェアです。タスクマネージャーで動作中のを止めてから本体を削除します。詳細は下のサイトを。

参考URL:
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

関連するQ&A

  • 『Regclean pro』の広告の削除方法

    Regclean proの広告が気になるので削除したいのですが検索しても方法がわかりません。 どなたか教えてください。 半年以上前にこのソフトを知らずにインストールしてしまい、 その後アンインストールしたのですが、広告が表示されたままでした。 数ヵ月後、広告の消し方を調べ、systweakやyontooなどのフォルダを削除しました。 一時的には消えたのですが、その後また復活してしまいた。 この質問を投稿する前にも方法を調べましたが、 既にやったものばかりで何をすればいいかわかりません。 どうかよろしくお願いします。 OSはwin7アルティメットで、ウイルスバスタークラウドを入れています。

  • RegClean Proなるソフトの削除

    RegClean Proなる詐欺まがいと噂されるソフトが勝手に侵入し、「スパイウェアが侵入した」「危険なのでわが社のソフトを買え」云々の広告をしつこく表示させます。お前がスパイウェアだって! これを表示させない様に削除したいのですが、Program Filesにも、コントロールパネルの「プログラムと機能」にもそれらしきものが見つかりません。どうすれば駆除できるでしょう 下記のようなサイトも見たのですが、そもそもインストールしてませんし、見当たらないのですが。。。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

  • 「RegClean Pro」 削除が出来ません。

    久しぶりにIeを立ち上げたところ、起動が遅く待っていました。 すると「RegClean Pro」をダウンロードすると速度が速くなるとの ページが開いたので見てみるとマイクロソフトと明記してあったので 信用してダウンロードするといかにも怪しい中国語で セットアップを誘導してきたのでそこで止めました。 ダウンロードした項目で「RegClean Pro」なるものを削除しようとしたのですが いくら探してもそのようなものが見当たりません。 パソコンの再起動をかけても未だにセットアップ画面が消えません。 気持ち悪くて仕方ありません、どうしたら完全に削除出来ますか?

  • RegClean Pro削除したいが・・・

    RegClean Proを削除したいです。これのショートカットキーをゴミ箱に捨て、さらにゴミ箱も空にしました。でもPCを起動する度にこれの画面がでます。方法を調べると、アンインストールすれば良いとあります。説明の通りにプログラム検索で「RegClean Pro」を入力しましたがその名前が出てきません。どうしたらアンインストール出来るのでしょうか。教えて下さい。

  • Regclean Proの削除ができません

    フリーソフトのダウンロードでRegclean Proがインストールされてしまいました。 調べてみましたところ、プログラムの削除の方法が掲載されていましたが上手く行えません。 プログラムの一覧にも表示されておりません。 デスクトップの画面とスタートのタイルに残ったままです。 Windows8を使っておりますがアンインストールの方法はあるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • PC画面広告の非表示について

    サイトを見てる時に頻繁に広告が表示されて、ページが開くのに時間がかかって困っています。 プログラムと機能で、yontooを削除するといいとネットに書いてあったので以前試してみたら広告は消えたのですが、いつの頃からかまた広告が表示されるようになりました。 なので、またyontooを削除しようとしたけど、『指定されたファイルが見つかりません』と出てきてしまいます。 PCに詳しくないので、どうしたらいいのか困っています。 どなたか教えていただけませんか?

  • Regclean Proの削除を教えてください。

    Regclean Proの削除(アンインストール)の方法を教えてください。 インターネットでサイトを閲覧していると下の方に広告が現れてとても困っています。 パソコン初心者なのでお手数ですがわかりやすく教えて頂ければ幸いです。 現在使用中のパソコンは Mac OS 10.7.5 Mac Book Intel Core 2 Duoです。 Mac環境なので、Windowsのアンインストール方法では分かりませんでした。 AppCleanerで捨てたいのですが、どのファイルを捨てていいのか分りません。 具体的に教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • RegClean Proはダウンロードしても

    大丈夫なソフトなんですか? パソコンの機能が低下しています。今すぐダウンロードして下さいとトップページのバナーの所に出ます。クリックするとRegClean Proをダウンロードボタンが出ます。ページには マカフィーやマイクロソフトも推薦しているようなロゴがでていますが大丈夫なんでしょうか。 最近ノートPCの作動が少し遅くはなっています。現在、セキュリティーソフトはトレンドマイクロのウイルスバスターを使用しています。このRegClean Proソフトダウンロードしても大丈夫なのでしょうかよろしくお願いします。 PCはacerのウインドウズ7ノートです。 もう一台使っている東芝ダイナブックのノートPCこれもウインドウズ7です。の方はあまり見た記憶がありません。こっちの方がメモリが大きいからでしょうか?よろしくお願いします。

  • Regclean Proというソフト

    パスワードを自動で管理できるソフトとして woodensoldier.info/soft/idm/htm というのが紹介されたのでそこをクリックしたら、Regclean Pro というソフトを入力するように言われました。920のレジストリ―エラーが検出されたというメッセージが出て、それを無視しようとするのですが、できません。コンピュータの Program Files に入っているので、それを削除しようとしても、既にファイルが開かれているので削除できませんというメッセージがでます。無料と書いてあったのですが、有料になるようです。このソフトがデスクトップに居座っていて、困っています。Regclean Pro というのは本当に信頼できるソフトなのでしょうか。またこれを削除するにはどうしたらいいでしょうか。

  • プログラムの追加と削除にないプログラムの消し方

    写真のような広告が、インターネットに接続してサイトを閲覧する度 表示されるようになってしまいました。 調べた所アドウェアがインストールされた事によるものであり、「Yontoo」と言うプログラムを「プログラムの追加と削除」から削除しないと解決しないとの事だったので、 試してみましたが、「プログラムの追加と削除」のどこを探しても「Yontoo」が見つかりません。IObit Uninstallerもインストールしているため開いてみましたが、そちらにもそれらしい名前は見当たりませんでした。 この場合どうすればYontooの削除そして解決が図れますか?ご存知の方、どうか力を貸してください。 ちなみにWindowsXP、IE8を使用しています。