• ベストアンサー

CPUが自動クロックダウンしない

Core2DuoE8400@3Ghz使っています。 マザーとCPUを以前交換したのですが、 CPU-Zを使って見ると、 自動クロックダウンせず、3GHZ固定されたままです。 CPU使用率が低い時は、自動クロックダウンするようにマザーの設定で変更できたと思うのですが、 どの項目でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

Windows7の電源オプションで「高パフォーマンス」になってると思われます。 「バランス」に設定すればいいでしょう。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。