• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の家にトリ―バーチの袋が…浮気??)

彼氏の家にトリーバーチの袋が…浮気?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の家にトリーバーチの大きなショップ袋が置いてあったことに疑問を抱いています。
  • 彼のお母さんがその袋に何かを入れて持ってきたのかもしれませんが、トリーバーチは若い女性のイメージです。
  • 彼がトリーバーチの名前を知らないと言っていたことも気になります。浮気を疑うのは考えすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

質問者さんの疑問の解決にはなりませんが、こんなこともありましたということで。 以前、オークションで購入した際に、たまたま送られてきたダンボールが新生児用のミルクのダンボールでした。 何気なく書斎においておいたのですが、それを見た妻が私の隠し子を疑ってたようです(苦笑 そもそも浮気であれば、そんな目立つものを部屋に平気で置いておくほど、彼氏さんは間抜けな方なんでしょうか??

20120102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エピソード、ほほえましくて笑ってしまいました。 確かに、オークションだと使用済み段ボールで送られてきますよね。 でも、彼の場合オークションとかリサイクルは一切しないタイプなんですよねぇ…。でも、それだけで浮気を疑うのは早とちりだと思うので、まだ様子をみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • prtmg
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.2

袋とはいえ、女性のブランドにまつわる物ですから、あると気になりますよね。 「あ!トリーバーチの袋だ!私好きなんだよね~。なんで持ってるの~?!」 と軽く聞いてみたらどうですか? トリーバーチの話題を出して遠まわしに探るより、 サラッとストレートに聞いたほうがモヤモヤしなくて済むと思います。

20120102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、ストレートに聞いたほうがすっきりしますね。 まだほかに疑わしい要素がないので、それほどモヤモヤしていませんが、ほかにも怪しいが出てきたら、袋のこととかから聞き出してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこのショップの袋でしょうか?

    可愛くてとても気になるショップの袋があります。A4が入るくらいのサイズで、薄茶色の不織布、底の部分は赤です。側面は下のほうに赤でアルファベットのaがかかれています。 このような可愛くしっかりした袋がほしいのですが、私がよくいくお店はビニール袋や紙袋が多いんです。。どこのお店なのか、思い当たるところがある方、教えてくださいませんかm(*u_u)m

  • 彼氏が浮気してました。

    彼氏が浮気してました。 以前、彼氏の家の出入口のところの棚にラブホテルのカードを見つけました。その時は、多めにみてスルーしましたが、いつまで経ってもカードを違う場所に隠す気はないようで、それからずっとそこに置いてあります。 以前もこの事で質問させて頂いて、ラブホテルのカードの会員番号でいつ入館したかわかると言われたので、そのホテルのHPに彼のカードに書いてある番号でログインすると、ページが開きました! 名前は別な人の名前だったのですが、誕生日は一緒でした。 彼女の誕生日というところには2/15と記載されており、私の誕生日とは違うし、まず私とは一緒にラブホテルに行くことはないので、浮気だと確信しました。 そして、利用した日なのですが、彼は車持ちなのですが、腕を負傷していて地下鉄で帰ってと言われていた時期で、その前の日に私と喧嘩をしていた日でした。 もう信じられません。 彼は浮気常習犯でしょうか。 カードを置きっぱなしにしているところから、私を舐めてるとしか言いようがないですよね。。 利用したのはその一回のみでしたが、ほかのラブホテルのカードを持っているかもしれません。 そこはわからないです。 浮気してるのに、合い鍵で勝手に家の出入口OKで、無防備にカードなどを置いてる彼をどう思いますか? このことでログインしたんだけど、と問い詰めてみても大丈夫でしょうか。 宜しければアドバイスください。

  • 浮気しているかもしれません。

    付き合ってもうすぐ1年半になる彼氏。 家に行くと、私の私物は隠されています。 なんで?怪しい!!と問いただすと、妹さんやお母さんが来るから。 女連れ込んでるって思われたくないからだそうです。 うさんくさいと思いつつ証拠も何もないし、 隠すといっても探せばすぐに見つかるような所にあったし、 私以外の女性が出入りしている気配は無かったのでそれを信じていたのですが、 先日靴箱の中に女性者のスリッパとパンプス、スニーカー、ピンク色の傘が置いてあるのを見つけてしまいました。 冷静に考えても、なぜ靴や傘があるのか理解に苦しみます。 やはりご家族の物なのでしょうか。 でもいくら家族でも一人暮らしの彼の家に靴を置いたりするものでしょうか。 (彼は最近引っ越してまだ間もないので古い物はないと思うんです。) それともやはり浮気か・・・? 浮気でないにしろ私のものを隠されていることにあまりいい気持ちはしません。 靴の事は彼に聞いても妹の私物だと言われるだろうし・・・。 周りには私たちがお付き合いしている事は公にしていません。 私はみんなに言いたいのですが彼氏があまり言いたがらないのでソレも気になっています。 だから益々疑心暗鬼になってしまいます。 ご意見お願いいたします。

  • 家にあげたがらない彼氏 男性の人に質問

    昨年ある紹介所であってつきあって半年になるんですが、今までなんだかんだで一度も彼の家にいったことがありません。ご飯をつくりにいくといってもいれたがらないかんじです。実際夜に頻繁に長電話をしたり外での頼み事にはいろいろ世話をやいてくれたりと、家で浮気をしているからとかいうわけではなさそうなのですが、結婚を前提に考えた紹介所で知り合った人なので、今後もこれでは困ると思っています。男性はいろいろ見られたくないものとかあるというのはわからなくもないのですが、女性としては今後のためにも外で会う経費は削減してほしいというのがすごくあるのですが、どうなのでしょう。女友達は、浮気をしてなさそうにしろ、変わった人だからやめたほうがいいのでは、という人もいます。ちなみに彼はバツ1でまあまあ女性には人気がありそうなタイプです。

  • 浮気ですか?

    今離婚調停中で主人と主人の親と同居してます 主人は家に居づらく 女性宅に頻繁に泊まりに行ってます しかし 主人は友人だと言い 肉体関係は無いと言います 女性宅には お母さんと女性の子供2歳がいます (旦那は居ない) こんな状況ですが 本当に浮気(肉体関係)は 無いのでしょうか?

  • 同棲中の彼氏の浮気について

    同棲中の彼氏がいます。 1ヶ月に一度、自分が仕事で家を空けることがあるのですが、その度に自分と付き合う前に通話でオ○ニーをし合っていた女性と連絡をとっているようです。 その割に私が他の男性と連絡を取ることはよく思っておらず、「(その女性と)連絡とってた?」と聞くと機嫌が悪くなります。 これらを私は浮気だと思っているのですが、本人にその気がなさそうでどう言ったらきちんと伝わるか悩んでいます。

  • 彼氏の浮気を見つけてしまいました。

    昨日、偶然彼氏の浮気を見つけてしまいました。 昨日からひとりで悩んでいましたが、このサイトを見つけて相談してみようと思い投稿しました。 気持ちが高ぶってしまってうまく文章にまとめられないかも知れませんがアドバイスよろしくお願いします。 私は27歳の会社員です。 彼は24歳で付き合って1年半になります。 私たちの関係は両方の家族にも紹介済みで、彼が私の両親に結婚を前提に付き合っていますと挨拶をしてくれて結婚を視野に入れて付き合っています。 昨日あるSNSの自分の好きな音楽のページを色々と見ていたら、写真付きの投稿があって彼が写っていました。 彼と私の音楽の趣味が似ているので、「このイベントに行ってたんだー」ぐらいの軽い気持ちで見ていたのですが、 その写真には彼以外に3人写っていて、1人は男性で彼の仕事仲間(顔だけ知ってる人)で、あと2人は女性で知らない人でした。 彼の仕事は映像関係の仕事で多方面の知り合いがいるので、仕事関係の人かなと思いながら写真をアップしてる人のページを見に行きました。 そうしたらその女性のページには彼との写真がたくさん掲載されていて、 彼の部屋のソファーで仲良さそうにくっついて寛いでいるものや、 彼と旅行に行ってるもの、彼の寝顔を撮っているもの、 彼の今年の誕生日をお祝いしてるもの...数え切れないぐらいの写真がありました。 今年の彼の誕生日はイベントの仕事が入っていて出張だと言っていて一緒に過ごせなかったのを思い出しました。 その女性と彼の写真が掲載されているのは1年前ぐらいからで、写真だけで考えると私と付き合って半年でその女性とも付き合っていると言うことだと思います。 それと今日の今現在も私にはお兄さんと遊びに行く言っているのですが、 その女性のページには彼とディナーをしている写真がアップされていました。 どう彼に切り出していいかわかりません。 どの彼が本当なのかもわからなくなりました。 私は浮気は許せないので、今までは恋人が浮気したら絶対別れる!と思っていました。 でもいざ自分がその立場になったら、私の家族が彼を気に入って、特に父は息子が出来たみたいに喜んでくれている事。 彼のお母さんが私にとてもよくして下さって気にかけて下さっている事。 そういう色んな事が思い出されて、情けないのですが、どう言えばどうしたらいいのか頭が真っ白になってただ呆然としています。 同じような経験をされた方などいらっしゃれば、どう話し合いをしたのか、結果どうなったのかなど教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 拙い文章、失礼致しました。

  • 彼氏のお家にいくときにぃ。。。

    高校三年の女の子です☆ 私ゎ付き合って一ヶ月の彼氏がいます♪ 今度の学校がお休みのときに彼氏のお家に遊びに行くことになりました☆ 学校帰りに何度か彼氏のお家に行った事があります。 そのときゎおばあちゃんが毎回お家にいて会って軽く挨拶を交わします。 やさしく声をかけてくれるのであたり前ですが私もおじゃまします、とか おじゃましましたと声をかけて出入りするようにしています。 お父さんとも一度会ったことがあります◎ 名前を言って軽く挨拶をした程度です。 今までゎ毎回学校帰りだったので制服でおじゃましてました、 部則が厳しくて化粧もしていないし、スカートも長いままなので 外見を見る彼氏の家族の目も気になりません。 けど、今度ゎ私服で行きます・・・・ 休みの日なのできっと彼氏のお母さんもお仕事がお休みなので会うことになります。 やっぱり最初ゎ好印象で行きたいと思っています◎ 化粧ゎそんなにしないで行こうとおもっています。 やっぱり髪の毛ゎ巻いたりしないでストレートのままで行ったほうがいいんですかねぇ??あと、ズボンで行こうかすかーとで行こうか迷っています。 お尻がきになるのでできればスカートがいいなと思うんです。 けど、彼氏のお家にスカートゎ。。。って思われちゃうかなぁ?? とか玄関でブーツを脱いだり履いたりするのゎ迷惑かなぁ??? とかいろいろ考えてしまいます・・・・ 高校生なので高校生らしく彼氏のご両親と仲良くしたいんです。 マナーを全然しらないので教えてほしいです。 おねがいします(>_<)

  • 付き合った当初から浮気している彼氏

    まだ付き合って3ヶ月くらいですが彼氏が浮気してます。 私は看護師をしていて職場の医師と付き合ってます。前からかっこよくて優しく気さくな彼のことを気になってたのもあり飲み会で仲良くなり、後日仕事の後に二人で食事に行き彼の家に泊まり、その後よく家に遊びに行って付き合うようになった感じです。職場も病棟は違いますが一緒ですし、夜は当直と夜勤以外はほぼ彼の家にいて、仲良くしています。 しかし、この間私がお風呂から上がると彼がソファで寝ていたんですが側にいつも使っているものと違う携帯があり、LINEが開いたままになってました。 見てみると浮気用携帯?で4人の女性と連絡を取っていて、私が夜勤の時に女性の家に泊まりに行ったり、病院に泊まる、バイトの当直に行くなどと言ってその女達と会ってました。日勤と当直の間に会ったりもしていました。彼から積極的に空いた時間に彼女達に連絡していました。 付き合ったきっかけは、よく家に行っていたので、私たち付き合ってるのかな?と聞いてみると、俺は今は彼女はいらないと言われてしまい、粘ると束縛とかしなくて仕事が忙しいのを理解してくれるなら。と言ってくれ付き合えました。 なので彼が仕事で呼び出された時に毎回疑っても喧嘩になりそうです。急変が多い科なので、呼び出しも本当にあります。 職場には内緒で付き合っているので、ほかのスタッフに本当に病院にいたかなどは聞けません。 私と付き合う前も女の影はありましたが、私を選んでくれたと安心していましたが、LINEの内容からすると、私と付き合った当初から他の浮気相手達に今まで通り連絡して、会っているようです。彼女達も彼氏が付き合いだしたことはしらなさそうですし、割り切りセフレならまだしもラブラブな内容のLINEもあってショックでした。しかも浮気相手達のアイコンをみるとみんな美人や可愛い子ばっかでした。 浮気用の携帯まで用意するということは、私のことは本命で大事だけど女遊びはやめられなくて浮気がばれないようにしているのでしょうか。 私を選んで付き合ってくれたので信じていていいのでしょうか。 彼のことは好きですし別れるのは嫌です。彼はとてもモテると思いますので多少浮気されても私を本命にして戻ってきてくれているなら、付き合っていたいと思います。 でもそーゆうのって何年も付き合っている場合ですよね? 長い間付き合ってマンネリ?して男は刺激を求めて浮気するけど、本命は彼女といった感じで、、、 付き合い当初から以前から仲良くしてた女たちとも会うということは私も遊びなんでしょうか。職場が同じで家も近いので都合の良い女にされてる気もしますm(._.)m うちの病院はピンク病院と呼ばれていて職場恋愛が多くオープンに付き合っている人が多いのに、俺は新人だから職場には内緒でと言われてます。それもちょっと怪しいです。 彼に携帯のことを聞くか悩んでますが、喧嘩になったりふられたら嫌なので聞けずにいます。

  • 遠距離恋愛中の彼氏の浮気と性癖???

    遠距離恋愛中の彼氏の浮気と性癖?変態?(長文です) 私も彼氏もアラフォーで独身。 私は子持ちで、彼氏は結婚したこともありません。 つきあって約5年で、昨年の夏に彼氏が転勤になり遠距離になりました。 不安でしたが、それでも会えない距離ではないので、別れることはありませんでした。 彼はゴルフとスロットが趣味です。 近くにいる時から、彼は小さな嘘や隠し事が多くて困っていました。 時々あやしいと思った時には、やっぱり風俗行ってたり(私とは2年以上レスですが)隠さなくてもいいのにゴルフに行ったことまで内緒にします。 よく嘘をつくので、私も束縛してしまいがちになり信用もあまりできなくなっていましたが、大好きなので気にしないようにして付き合っていました。 正月に帰省していたので、帰る時に一緒にあちらについて行こうかと言うと、「家で仕事しないとダメだから、集中したいし今日はこなくてもいいよ」って返事でした。 すごくあやしい態度だったけど、そのままお互いの家に帰りました。 でも、いてもたってもいれずに、留守は承知で今日彼の家に行きました。 何もなければそれでいいと思い、浮気なら別れようって思って、なんも食べれなくなるほど胃が痛くなりながら、行きました。 結果。 浮気も黒のようだったけど、他にも衝撃的な風景でした。 きれいだった部屋がゴミだらけで、ちらかり放題。 そして、違う部屋の女性の郵便物やゴミが入ったゴミ袋がたくさん。 それも、複数人の郵便物がそれぞれの袋に。 ほかにも、着古したような下着や、2か月くらい前に採った検尿の入れ物に別の部屋の女の人の名前。 何回も履いたようなパンストが大量に床に散乱。汚れてカピカピになったパンツ。 ゴミの中には、ペットシーツのようなシート(風俗きたかも) 物置にしている部屋には、使用済みの生理用品もたくさん紙袋に。 そして、机の上には口紅の付いた使い捨てマスクと、汚れたパンティーライナーがそのまま置き去り。 スーパーの袋に入った下着や、使用済みの生理用品を散乱して帰ってきてやりましたが、頭がおかしくなりそうです。 友達2人に言うと、危険なのでもうかかわるなと言われました。 悪いことしてる・・・のかな? 彼には、今日仕事が終わったら電話するように伝えましたがまだ連絡ありません。 普通に、電話なんでできないでしょうね。 私、勝手に行って悪かったのでしょうか? ちゃんと約束して、片づけする時間を与えてから行くべきだったでしょうか?