• ベストアンサー

この曲を探してます

こちらのCMで使われている曲はオリジナルのようですが、 この曲調にそっくりで、歌声もそっくりの曲が、 よくドラマの切ないシーンで使われているのですが、 どなたか近い歌声の歌手名などがわかれば、 教えてください!! ちなみに「笑える恋はしたくない」というドラマで使われてました。 洋楽だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.3
qiqizizi
質問者

お礼

すごいッ この曲です!!!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.2

挿入歌はわかりませんでした。 麻生祐未さんの「時の流れにしたがって」というのがあるようですが、 検索しても出てこず、視聴できないので確認できません。 お役にたてずすみません。 http://blog.livedoor.jp/keihaneoka/archives/50413378.html  作曲家 羽岡佳さんです。↑   

qiqizizi
質問者

補足

麻生祐未さんはたしかにドラマで実際に何回か歌ってました☆ ただ、洋楽だと思うんです。 とんでもないです。 わざわざありがとうございました!

  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

ドラマ「笑える恋はしたくない」で使われていたのは、洋楽ではなく 邦楽のFayray「光」ではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=MtwhuQZKSHs 違っていたらごめんなさい。

qiqizizi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 エンディングではなく挿入歌なんです。。 しずちゃんがふられるシーンでながれてました

関連するQ&A

  • この曲をうたっているのはだれ?

    何のCMかも忘れてしまいましたが、わかる部分だけかくと ・夜道を歩いているようなシーン ・子供を寝かしつけるようなシーン があるCMで、「さよなら おやすみ ~」と歌っている女の人が誰なのか気になります。 いろんな場所でその人の歌声を聞くのですが歌手名はさっぱり… カヴァー曲もだしている人です。 手がかりが少ないですが知っていたら教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • どぉしても知りたい曲

    8月18日の20:00からやってる 京都地検の女というドラマで 男二人に女一人で車に乗っているシーンでかかっている 洋楽の曲がどぉしても知りたいです!!知っている方いたら歌手名と曲のタイトルを教えてください! よろしくお願いします

  • 洋楽男性アーティストの曲を探しています

    2014か2015年発売だと思うのですが、洋楽の男性アーティストの曲を探しています。 若手のソロアーティストで、当時タワレコでおすすめされていました。 曲調はポップロックという感じでおしゃれな感じでした。pvは男性が地下鉄にいるシーンから始まって、街の景色に歌詞が流れてくる様なものでした。 曲も歌手名も忘れてしまったのですが、気になって探しています。どなたか思いあたる方いたらぜひ教えていただきたいです。

  • かわいいだけじゃだめかしら?の曲

    主題歌かどうかはわからないのですが、榎本加奈子主演のドラマで使われていた曲名と歌手名が知りたいのです☆洋楽です。現在何かのCMに使われていると思います。お茶か何かだったと思います。お願いします☆

  • up!という曲について

    坂口けんじさんが、出ている車CMで、その時に流れている曲は(up!)だった様に思うのですが、その曲をオリジナルとして、歌っているバンド名、または歌手名を教えて下さい。

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • マックのCMの曲なんですが・・・

    パラッパラーラーラーパラッパーパラッパー ・・・・って感じの、耳に残るCMソングの曲名と歌手が知りたいです。 多分洋楽だと思うんですけど、もしかしたらマックオリジナルの曲かもしれません。 情報をお持ちの方、ご一報ください。

  • SWEETBOXのような曲

    はじめまして。 洋楽を調べても 全然でてこなかったので質問させていただきます! SWEETBOXのように クラシック系?をネタにして なおかつSWEETBOXのような 曲調になっている歌手や曲を 知っている方は 是非教えていただきたいです。

  • 気になってしょうがない曲

    昔(数十年前から)聞くたびに「良い曲だな~!」と思っていたのですが、曲名も歌手名も覚えておらず、数年前に朝のFMでユーミンが好きな洋楽として久しぶりに耳にしました!ちょっと変わったメロディーと曲調なのですが・・・誰か、教えてくださいっ!

  • バンクーバーオリンピックで採点中に会場で流れていた曲

    バンクーバーオリンピックで採点中に会場で流れていた曲 ソニア・ラフエンテ選手のフリースケーティング後にながれた曲のタイトルや歌手名をどなたか知りませんか? 男性ボーカルで軽快な曲調の洋楽でした。

専門家に質問してみよう