• ベストアンサー

この曲を探してます

こちらのCMで使われている曲はオリジナルのようですが、 この曲調にそっくりで、歌声もそっくりの曲が、 よくドラマの切ないシーンで使われているのですが、 どなたか近い歌声の歌手名などがわかれば、 教えてください!! ちなみに「笑える恋はしたくない」というドラマで使われてました。 洋楽だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.3
qiqizizi
質問者

お礼

すごいッ この曲です!!!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• usaty
回答No.2

挿入歌はわかりませんでした。 麻生祐未さんの「時の流れにしたがって」というのがあるようですが、 検索しても出てこず、視聴できないので確認できません。 お役にたてずすみません。 http://blog.livedoor.jp/keihaneoka/archives/50413378.html  作曲家 羽岡佳さんです。↑   

qiqizizi
質問者

補足

麻生祐未さんはたしかにドラマで実際に何回か歌ってました☆ ただ、洋楽だと思うんです。 とんでもないです。 わざわざありがとうございました!

• usaty
回答No.1

ドラマ「笑える恋はしたくない」で使われていたのは、洋楽ではなく 邦楽のFayray「光」ではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=MtwhuQZKSHs 違っていたらごめんなさい。

qiqizizi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 エンディングではなく挿入歌なんです。。 しずちゃんがふられるシーンでながれてました