• 締切済み

この曲をうたっているのはだれ?

何のCMかも忘れてしまいましたが、わかる部分だけかくと ・夜道を歩いているようなシーン ・子供を寝かしつけるようなシーン があるCMで、「さよなら おやすみ ~」と歌っている女の人が誰なのか気になります。 いろんな場所でその人の歌声を聞くのですが歌手名はさっぱり… カヴァー曲もだしている人です。 手がかりが少ないですが知っていたら教えてください!!

• CM

みんなの回答

• morimae
回答No.2

それは何に関してのCMでいつ頃放送されてたやつかは分かりませんか??それが分かればかなり絞られるかと・・・

• heel
回答No.1

たぶんaikoの 瞳  という歌だと思います アルバム「彼女」の中に入ってます ただ、さよなら おやすみ と聞こえますが 実際は『真っ白な うなじに~』と歌っている部分なのでは と思います。 CMのシーンがそんな感じだったような気がしますが… 間違っていたらごめんなさい;;

orange-colon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 aikoさんではないんですよ… 子供っていっても赤ちゃんぢゃなくって もっと切なげというか、かなりゆっくりと歌っている感じです。