• 締切済み

この曲をうたっているのはだれ?

何のCMかも忘れてしまいましたが、わかる部分だけかくと ・夜道を歩いているようなシーン ・子供を寝かしつけるようなシーン があるCMで、「さよなら おやすみ ~」と歌っている女の人が誰なのか気になります。 いろんな場所でその人の歌声を聞くのですが歌手名はさっぱり… カヴァー曲もだしている人です。 手がかりが少ないですが知っていたら教えてください!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • morimae
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

それは何に関してのCMでいつ頃放送されてたやつかは分かりませんか??それが分かればかなり絞られるかと・・・

  • heel
  • ベストアンサー率35% (21/59)
回答No.1

たぶんaikoの 瞳  という歌だと思います アルバム「彼女」の中に入ってます ただ、さよなら おやすみ と聞こえますが 実際は『真っ白な うなじに~』と歌っている部分なのでは と思います。 CMのシーンがそんな感じだったような気がしますが… 間違っていたらごめんなさい;;

orange-colon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 aikoさんではないんですよ… 子供っていっても赤ちゃんぢゃなくって もっと切なげというか、かなりゆっくりと歌っている感じです。

関連するQ&A

  • この曲を探してます

    こちらのCMで使われている曲はオリジナルのようですが、 この曲調にそっくりで、歌声もそっくりの曲が、 よくドラマの切ないシーンで使われているのですが、 どなたか近い歌声の歌手名などがわかれば、 教えてください!! ちなみに「笑える恋はしたくない」というドラマで使われてました。 洋楽だと思います。

  • 誰のなんて曲か教えてください!!

    曲名、歌手名を教えてもらいたい曲があります!! 手がかりはほとんどないのですが・・・ 1.男性と女性が歌っている(男性はBOY-KEN…かな?) 2.邦楽でレゲェです 3.女「サンミーフリー レンミーフリー」というように聞こえる歌詞が途中にあります 4.5年以上前の曲 これくらいです・・・ 昔から気になってるのでこんな手がかりで分かる方がいればどうぞ教えてください!!

  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • 知りたい曲があります

    こんにちは。 私はこの曲をびっくりドンキーで耳にしたのですが、 洋楽で女の人が歌っています。 印象的なのは アーワ アーワと高い声で歌っているところです 以前、CMにも使われていた気もするのですが… タイトルと歌手名、わかりますでしょうか

  • この曲は何でしょうか??

    先日、お店の中で聴いた曲が耳から離れません。 特徴は ・さびの部分がアイウイュシュラキラキと聞こえた(この歌詞は頻繁に出てきました) ・ハウス系の曲調(有名な曲のカバーだと思います) ・子供、もしくは子供のような歌声で歌っていた これぐらいの情報しかないですがよろしくお願いします。

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • どぉしても知りたい曲

    8月18日の20:00からやってる 京都地検の女というドラマで 男二人に女一人で車に乗っているシーンでかかっている 洋楽の曲がどぉしても知りたいです!!知っている方いたら歌手名と曲のタイトルを教えてください! よろしくお願いします